 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月しこり 

検査結果出ました
ご心配お掛けしました
今回も良性でしたε-(´∀`; )
去年同様、薬で小さくなるのを待つのみです
こんな風に毎年オッパイ付近に、しこりが出てくるんでしょう(^◇^;)
この分じゃ、お腹ボコボコになる空(笑)
先生は乳腺を取る手術を進めるんですが私は良性な限りお腹を開く必要ないと思うので手術はやらない!
その時に又考えればいいのだ





これから薬を飲ませるのが大変(ーー;)



大好きなリンゴの中に薬を砕きマゼマゼ(¬_¬)混入混ニュウ



空はお見通し!!
ちゃんとわかるんだな~~~
様子見ながらリンゴ食べてましたヽ( ゜ 3゜)ノ・・・ック

何はともあれ空さん一件落着~~~クゥ


[2015/07/09 12:06] | トラックバック(-) | CM(8)

いぬきち

悪さするものじゃなくて良かった。
乳腺とるの勇気いりますよね
今は麻酔もずいぶん良くなって10歳超えても安心だって言われるけど。

空ちゃんお薬嫌なんだぁ
りんごさんもらえていいねぇ

いぬきち部隊、喉に突っ込まれるんだよぉ(笑)
羨ましがるよ(笑)
[2015/07/09 12:58] - [ 編集 ]

元気玉送るけど。。。

もぉ
優しいすずさんったらぁ(笑)

勘違いしてないよぉ(*^_^*)すずさん最強!!!


[2015/07/09 13:02] いぬきち [ 編集 ]

良性で安心しました(*^-^*)
手術となるとやっぱり怖いですよね。
悪性なら決断できますが良性なら私も様子見ですますだろうな。

空ちゃんはお薬よけてりんご食べちゃうのね♪
賢いな~。
ライムなんてフードと一緒に入れても気づきませんよ(笑)

[2015/07/09 16:43] ライム [ 編集 ]

しこり。

空ちゃん、、そうだったの~~~
避妊手術してなかったっけ~~(。´・ω・)?

ジェミーはしてなかったからヤッパリ出来ましたよ、、
ジェミーも良性だから良かったけど、、、

空ちゃん、、被り物可愛い💛  

りんご売り娘??^^
嫌がらないんだね~~
[2015/07/10 14:22] jemmy29 [ 編集 ]

> いぬきちさん

ご心配ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
そうね!悪さはしないみたいなんでよかったです
本人も元気だし(笑)
毎年しこりに悩みそう・・・ガックリ

ふふふ(笑)薬突っ込んでるかぁちゃん想像できるわ!!


[2015/07/12 18:54] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ガハッ!!いぬきちかぁちゃんには参ります○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ
[2015/07/12 18:58] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ご心配おかけしました
そう手術はなるべく避けたいんですよ
今回も良性で良かったです
毎年しこりができるのかと思うと・・・憂鬱

(´∪`○)フフ♪ライムくん気付かないんなら幸せだよ~~~(笑)
[2015/07/12 19:05] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

避妊手術はしましたよ~
子宮蓄膿症になって子宮取っちゃいました
でも去年からしこりが出てきちゃって!今回も良性だったからよかったけど
毎年しこりが出てくるかも・・・ガックリ

りぼんちゃんもそうだったの!!
結構なってる仔多いんだって

(´∪`○)フフ♪何をしても怒らないよ

[2015/07/12 19:13] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

