 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息をひそめよ 



この姿好き
|ョω・)*★*──ジー──*★*
私は息をひそめる



短い、肉球、お尻
|ョω・)*★*──ジー──*★*



|ョω・)*★*──ジー──*★*
萌え萌えしまふ



そんな空
又お腹にしこり出来ました(−_−;)
2014年にしこり見つけ乳線種疑いで
良性でした
薬で小さくなり安心してたら
・・・1年経ち
今回違う場所に2箇所
イタチごっこ(−_−;)
今、検査待ちです
どうか良性でありますように(>人<;)

[2015/07/04 18:35] | トラックバック(-) | CM(4)

ダックスのこの恰好ってめちゃめちゃ可愛いですよね(^^♪
でも我が家のライムは最近お腹を上にして寝てばかりです。
空ちゃんのこの姿に癒される~!

しこり2か所見つかったんですね。
今回も良性でありますように(>人<)


[2015/07/04 20:45] ライム [ 編集 ]

うひゃ~(^_-)-☆

短い
丸い
きゃわいい♪

イタチごっこしてるんだみんなそうかもね
大丈夫
悪いものなんてぶっ飛ばしてやんなさい
すずさん、めっちゃ強そうだからあんしん♪

私も元気だまおくりま~す♪ファイツ
[2015/07/04 21:02] いぬきち(*^_^*) [ 編集 ]

>ライムさん

ダックスならでは!!だよね~癒されてくれて嬉しいよ(´∪`○)フフ♪
この格好しだすと物音たてないよう静かに見守ってるの(笑)
愛おしい短い足に萌え萌えだよ💛

そうなの又しこりが出来たの・・・ガックリだよ
アリガトウ願うしかないわ(*゚Д ゚人)


[2015/07/04 21:10] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

好き好きみんな大好きだね~~~(´∪`○)フフ♪
たまらんだろぅ~~~
鼻血ブー

又しこりだよ・・・ガックリ
アリガトウかぁちゃんの元気玉送っておくれ~~~


そうそう
「すずさん、めっちゃ優しそうだから安心!」の間違いでしょう
いぬきちさんったら(*μ_μ)ィヤン



[2015/07/04 21:35] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

