 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてマス 

毎日暑いですね(;´Д`A
5月なのに・・・
暑くなるのはこれからなのに
梅雨もまだ・・・
噴火や地震も多い
何か変

最近の私

連続ドラマ小説「まれ」を見て元気をもらって仕事へ行く

友と飲み会

同級生とUSJへ行き楽しむ



趣味を鑑賞



奈良へ帰り祖母の施設へ
空と奈良で散歩



メガネケースが完成









「わがままジュリエット」をダウンロードしノリノリ🎶

お庭のお花の手入れ
庭に植えた「ヤマボウシ」がこんな芽の出方するんだと発見



明日は何をしようかな・・・


[2015/05/30 13:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

しばらく更新なかったので心配してました。
まだ5月なのに毎日暑くてこれからもっと暑くなるのかと思うとゾッとする私です。
お花のパッチワークはタペストリーですか?
可愛いですね(^^♪
眼鏡ケースも素敵♪
やっぱり緑にお花?の柄の生地可愛いな(*^-^*)

[2015/05/30 15:56] ライム [ 編集 ]

おめでとう***

メガネケース、、完成おめでとう***
二つ目もできたんや~~
個性がそれぞれで可愛い💛
私も作り方はもうわかったし
思いっ切りポップなん作ってみようかな~~^^
[2015/05/30 16:09] jemmy29 [ 編集 ]

>ライムさん

ライムさんお久しぶりですニコv(。´ー`。)vニコ
定期的に更新出来たらいいんだけど・・・
思うようにはいきませんね(´・ω・`)
ご心配ありがとうございます┏○ペコッ
ほんとこの気候にはゾッとするよね~~~
お花のパッチワークはタペストリーだよ
可愛い布に柄合わせが好きで写真をパチリ!!
私もセンスの才能が欲しいデス
30’柄だよ!この時代の布って色も柄も素敵だよ
きっとライムさんも好きだと思う(*´ω`*)


[2015/05/30 16:18] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

2つ完成しましたよ~ヤレヤレです(笑)
うんうんポップに派手なキュートのんイイかも~
この形は縦だったけどこれを横にしてファスナーを上に付けると横長のポーチになるね
次回作そのようにするかな(笑)
又一緒に作りましょう🎶


[2015/05/30 16:27] すず [ 編集 ]

作品増えてる(^'^)
すごいね
若いって羨ましい
やる気スイッチ売ってないかな(-"-)
少々奮発しても欲しいよ(涙)

空ちゃん
広い空が似合うね(*^_^*)
[2015/05/30 19:30] いぬきち(*^_^*) [ 編集 ]

>いぬきちさん

お久しぶりです( ^ω^ )
楽しい事だけは、やる気スイッチ入りますよ(笑)
後はoffにしてボケラーーーとしてます(笑)
ひなたちゃんの顔見てスイッチONにして下さいね(≧∇≦)


[2015/06/01 22:41] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

