 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

大阪城のお花見
この日は暑くて半袖の人もいたの
今思うと嘘みたいσ(^_^;)






空もよく歩き満面の笑み



珍しく朝から弁当作ったの‼︎残り物だけど・・・
それでも外で食べると更に美味しい
シート敷きマッタリしたかったんだけどシートのサイズが小さい(。-_-。)
これからの季節に大きいシート買うわ






暑くてソフトクリーム食べてたね( ̄▽ ̄)

[2015/04/16 20:13] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

青空と桜とっても綺麗(*^-^*)
姫路城の桜よりも大阪城の桜の方が立派ですね💦
姫路城はあちこちには植えていないから桜の周りに人だかりができるだけだな・・・
大阪城、お城と梅を見に1度行ったことがあるだけです。
こんなに沢山の桜があるんですね(^^♪

空ちゃんとっても嬉しそうなお顔♪
よく歩きって事は空ちゃんのヘルニアすっかり良くなったのね。
それに比べてうちのライムったら歩かないししっぽを引きずって歩くもんだからゴミまみれだしブスーッとしたお顔やし・・・
この間も観光客の人にゴミまみれのしっぽを笑われたよ(+_+)


[2015/04/16 23:28] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

お花見一回だけど行けて良かったです
桜は見ないとね〜
大阪城の桜は至る所に植えてあり人が多くても場所は沢山あったよ( ^ω^ )
空もお散歩以外の遠出でスタコラサッサ‼︎と
張り切って歩いてたよ(笑)
私が疲れ、歩いては休憩すると不満そうにするの(笑)ライム君のそんなところがまた可愛いネーーー
ずっと抱いててあげる(≧∇≦)


[2015/04/17 20:46] すず [ 編集 ]

お花見。

久しぶりに、、、家族でまったり、、、

桜みて、、ソフト食べて、、、
何よりの贅沢かもしれん、、、、

ほんま、、雨の多かった4月でした(-_-メ)
[2015/04/19 22:05] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

おはようございます
今日も雨・・・
憂鬱な1週間の始まり~_~;

空も沢山楽しみ私も楽しめましたよo(^▽^)o
[2015/04/20 09:33] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

