 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチワーク日 

教室へ行って来ました
3時間でどこまで出来るか?
勝負!!



接着心貼り裏生地アイロン中



ハウス部分4つはポケットになりました



(>ω<;)ふぅ・・・
後は底、表裏2枚作り格子模様にキルト
3月中には出来るかな(笑)



教室の日は3時間ぶっちぎりでチクチクするので帰ったらメチャ疲れるの゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
頭使い集中してんだろね~(笑)
仕事より緊張し疲れるわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
宿題1、持ち手出来た~赤い生地がピリッと効いてイイ感じになった🎶
完成が見えてくると嬉しい宿題頑張ろ(il`・ω・´;)

[2015/03/13 19:40] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

次のレッスンゴレライまで2週間しかないからね、、、、、、、、
私もキルティングちう(@_@)チクチク
18軒もハウスを建てたことを後悔、、、、

窓や、屋根の細かいところのキルティングが邪魔くさいのなんのって(T_T)

パッチワークって可愛くて邪魔くさいね、爆
[2015/03/14 18:53] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

あはっ!ゴレライ(笑)
18軒建てた事後悔しないでーーー
その分可愛い物が出来上がるからo(^▽^)o
底はミシンキルトにしようかとd(^_^o)

[2015/03/16 09:34] すず [ 編集 ]

手縫いでチクチク3時間ってすごいです。
形になってきましたね♪
でも格子模様にキルトがまた大変そう(>_<)
私なんてミシンで縫い縫いなのに肩凝り酷いからパッチワークは向いてないな。
持ち手の赤いい感じですね(*'▽')
完成楽しみにしていますね~。


[2015/03/17 20:43] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ようやく形になってきました( ^ω^ )
後もう少しかな・・・
接着芯も入りプクプクしてきました❤️
チクチク大変だけどプクプク感が好きなの(笑)
キルト頑張りまーすo(^▽^)o
[2015/03/18 20:54] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

