スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

コストコに行ってきました
すず家のお買い物情報☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)パチパチ
お気に入りのもの達

写真左から
台所用洗剤・・・アイボリー 優しい香りがして肌の弱い私でもこれなら大丈夫
洗濯用洗剤・・・タイドリキッド かなりお買い得な洗濯用洗剤です柔軟剤(ダウニー)入り
液を入れる時が楽しい
住居用洗剤・・・エコクリーン(ラベンダー) バスタブ・トイレ・床・などなどこれ一本
水で薄めて使う所用・原液で使う所用に分けてスプレーボトルに詰め替えてます


チーズ大好き
ビールのおつまみに最高ッス
キリのチーズディップとグリッシーニの詰め合わせ
チーズをたっぷり付けてポリポリポリッと食べてます 

ブルサン(ガーリック&ハーブ味)
これは最高
私はトーストやフランスパンにバターを塗りその上にブルサンチーズを塗って食べます
ガーリックがキツイので食べた後はニンニク臭いです・・・が!ウマイ
パン屋さんやイタリアンレストランにあるガーリックパンの味かな
こんなの毎日毎日食べてると太る程々にしないとね

インディアンプレート
3種類のカレーにナン 後にくる辛さです
息子:「ウン!ウマイ!・・・んっ・・・(/□≦、)○o。○o。辛い......でもウマイッ」と言いながら食べ続けます

洗剤 チーズ インディアンプレート

コストコは楽しいけど・・・程々にしないとね
案外スーパーの方が安いやん!ってのもあるんだよなぁ
コストコお買い物情報でした|・ω・)ノ




                  どうもでした
スポンサーサイト

[2009/01/19 21:55] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

ブルサン美味しいですよね。
サラダに入れても美味しかったです。
↓のモデルさん可愛い♪

[2009/01/19 22:56] 玉子 [ 編集 ]

そうそう曲者だよね~コストコ♪
ワクワクしちゃってついつい買いすぎちゃう(≧▽≦)

でも楽しいよね~
私も年末から予定立ててるのに全然行けてないんだよ(-_-;)
私ダウにー使ってるけどタイドリキッドだと柔軟材いらない?
[2009/01/20 00:42] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

海外の洗剤とっても興味あるのですがまだ一度も買ったことがありません。
ダウニーっていい香りなんですか?
使われている方多いとは聞くのですが香りがきついの苦手なのでまだ使ったことがないんです。
住居用洗剤ラベンダー色してて可愛いv-238
カレーとナン美味しそうですねv-363
コストコって色んなものが売っているんですね。
楽しそう~v-441
[2009/01/20 08:01] ライム [ 編集 ]

こんにちは~コストコ行かれたのですね♪
うちもこの間初めて会員になって買い物して来ました。
パパさんもお気に入りになったようです☆
うちもダウニー買っちゃいました。まだ使ってませんがいい香りですよね~
住宅洗剤もラベンダー色で可愛いです。今度行ったら見てみよっと♪
ナンとカレー美味しそうです☆お腹が鳴っちゃうわ~

[2009/01/20 09:51] ららママ [ 編集 ]

私はまだ行った事ないんです~(><)
考えて買わないと、あっという間にスゴイ金額になるよ~。って皆さん言ってるの良く聞きます^^
アイボリー私も好きです。外国製って、パッケージも可愛いのでキッチンに置いても、さまになるんですよね☆
雑貨好きには、たまらないわ♪
キリも好き~ フランスパンに付けてよく食べてま~す^^
私も行きたいなぁ・・・

すずさん、今日も私 ひぐち君になってしまいました・・・(笑)
[2009/01/20 10:09] 凛ママ [ 編集 ]

コストコ情報うれし~い(^o^)丿
洗剤とかなかなか手が出せないから・・・
タイドもメチャ気になってたけど、買うのには勇気がいって(^_^;)
すずさん一押しみたいやから今度行ったら買ってみよ~っと(^^)
これからもコストコ情報楽しみにしてるね♪(私はいつも決まった物しか買わないから)
[2009/01/20 12:08] ナチュラル [ 編集 ]

>玉子さん

美味しいですよね~
ついついタップリ付けてしまいます(;^ω^A ァセァセ
サラダにもいいですね♪今度サラダに入れてみます( ´∀`)bグッ!

[2009/01/20 23:20] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

楽しいし買いすぎちゃいますよね~
レジで金額見てびっくりしてます( -`Д´-;A)
タイドも柔軟剤効果ありますよ!
でもダウニー使ってたら香りも柔軟効果も物足りないかも!
タイドの香りはスッキリ爽やかな香りで手間なくそれなりにふんわり仕上がるんです
ダウニー好きの友はタイドにダウニーの柔軟剤入れてますよププッ



[2009/01/20 23:33] すず [ 編集 ]

>ライムさん

コストコ楽しいよ~
海外のものが安くて、でも!量がびっくりするぐらい多いんですよ
なので友と分け合って買ったりしてます
ダウニー使ってる方多いですよね~香りは好みだね
私も香りがきついのはダメなんですよ
ほのかに香るのがいいんですよね
[2009/01/20 23:40] すず [ 編集 ]

>ららママさん

会員になったんだぁ^m^
楽しい所だよね
私チャレンジャーなんでたまに買って失敗(ノω`)する時もあるんだよ
ダウニー使ってみて~すんごい香りするよ~~~
カレーとナン後にくる辛さだけど美味しかったよ♪
挑戦してみて



[2009/01/20 23:52] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

一度行ったらおもしろいかもよ( ´∀`)bグッ!
周りに会員の人いない!?アッ!↑ららママさんに連れて行ってもらえばププッ
そうだよ~レジで金額見てびっくりだよ( -`Д´-;A)
アイボリ~のパッケージカワイイよね汚れも落ちるし爽やかなイイ香りするんだよ~
凛ママもコストコ気に入りと思うよ(・v・*)
ギャハハハハ~今日も・・・ひぐち君って!!
あれから髭男爵のひぐち君見ると・・・「凛ママこの髪型なんだ」って見てるよ(爆)


[2009/01/21 00:07] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

私チャレンジャーなんですよ・・・でも買って失敗もあるよ(lll´-д-)
でもいい物見つけたらメチャ嬉しいよ
タイドは柔軟効果もあるので手間なくそれなりにふんわり仕上がるよ
爽やかな香りで汚れもちゃんと落ちてるしね←ココ重要でしょ
液を入れる時は横に倒してボタンを押して使うの!
台があればいつも洗剤を横にしとくといいんやけど
人によっては小さなボトルに入れ代えて使ってる人もいるよ


[2009/01/21 00:22] すず [ 編集 ]

うちもタイドです^^
いいですよね
でもダウニーは別に買ってます
長持ちでいいんですよね

買いすぎ注意ですよね(^_-)-☆
[2009/01/21 17:10] Haru&Riku [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

そうなんだ~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
私も気に入って使ってます
Haru&Rikuさんもやっぱりダウニーも買ってるんだ~
私の周りもタイドとダウニー両方使ってますよププッ
コストコ行くとついつい気が大きくなってしまうんですよニャハ
買って失敗した物もあるし^_^;
気を付けないとね・・・



[2009/01/22 21:02] すず [ 編集 ]

すずざん ヽ(;▽;)ノおひさっ
先日はコメントありがとう♪
今日はちょっと調子がイイので遊びに来たよん^^

コストコ、いろいろあって楽しいよね~
ついつい、余計なものまで買ってしまって
後でいつも後悔するんけど(^▽^;)
コッチにはないから今はもっぱらネットショッピング。
シュウはダウニーも大好きなんよ~
特に乾燥機用シート。
乾燥後の洗濯物を見ると
即効やってきてスリスリします(*≧m≦*)
↓の空ちゃん。帽子がめっちゃ似合ってるんですけど~!!
(一番下写真一番左)


[2009/01/23 22:00] momo [ 編集 ]

>momoさん

momoさんあんまり無理しちゃだめだよ~
私も今は首痛くないんだけど
何でか!?背中の痛みから「アッ!きたな」てわかるんよね~
それから首に気を使いながら生活しゆっくり休んで
徐々に痛みが治まるのよ!病院行ってなくてね
私の場合季節のかわりめやPCに座りすぎや車の運転から首にくると思うんやけど
momoさん温シップかぶれるんだってね!一番楽でいいんだけどね
ネギでも首に巻いとくかぁ^m^

ダウニーやっぱ人気やね~
シュウちゃんが好きなんてね(・v・*)ムフ♪
空の田中邦衛帽がお気に入りですか
ありがとう(笑)


[2009/01/24 18:35] すず [ 編集 ]

たくさん買いこんできたネェ^^
一度買い物に行くと。。楽しくっていろいろかっちゃうんよねぇ^^
だから。。ワタシはパパさんをストッパーとして連れて行きます^^;
じゃないといっぱい買っちゃうから^^;
またまたお気に入り情報お待ちしてまッス♪
[2009/01/24 19:08] miecchi [ 編集 ]

>miecchiさん

写真に載せてないのもまだあるんですよ~(;^ω^A ァセァセ
miecchiさんもコストコ行くんですね
ほんと!誰かストップ掛けてくれないとダメだよね
友達と行くとダメだわ~

[2009/01/26 00:12] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

