 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

¥754 

緑のマーケットへ行く前に腹ごしらえ
実は行く前コノ藤原台辺りで「こじゃれた店はないか?」とネットで探したんですが
見つからなかったので「何でもいいかっ!!」となり入ったのが
「トマト&オニオン」やったかな?神戸にあるチエーン店らしいステーキやハンバーグの店



ステンドガラスのライトが沢山あって
「あれ欲しい~デモ高いねんな~」なんて話しながら
ランチメニュー見てビックリ!!
¥754
ライスお替り自由
カレーやスープも食べ放題
「すげーーーー」




ハンバーグもふっくらしてるしチキン南蛮も美味しかったヽ( ´ー)ノ フッー
この安さなのに気を抜いてないのが!!スバラシイ(笑)



それに綿菓子も無料
綿菓子の機械みたん久しぶりだし!
高校生や子供に人気



そこへおばちゃん2人
箸持ちスイッチON( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!楽スィ~
世の奥様達、箸回してみませんか⁈
ふわふわで懐かしい味でした

続く・・・

[2015/02/27 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

はいはいはーい
箸回したいでぇす(*^_^*)
なっつかしいね

あっ
間違えた
面白い機械だねぇ見たことないよ(笑)
[2015/02/27 11:51] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

むむむむ..見た事ないって⁉︎
何が間違えたや‼︎
怒るでψ(`∇´)ψ







[2015/02/27 21:34] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

