 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と雑貨2 



緑のマーケットで買った物・・・
シュガーバインやエエ色合いの缶達。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
四角の缶に多肉入れても可愛い
缶の底、その場で穴開けてくれマス



アンティーク風イスとビオラ
小さな植木鉢を置く台が欲しかったの!
これは外用に使う☆(・ω・人)
ビオラも綺麗



どこに置こうか考え中
とりあえず玄関に並べてみたりして・・・



ついでにウチの花達
カレックス名前とおり枯れてるみたいだけど(笑)
細い線の葉がカールして触ると気持ちエエ↑



その辺にウ〇チして
ぼーーー



花壇に植えてるアンティークビオラ
この冬乗り越え葉もしっかりして今から咲いてくれるのが楽しみ



同じ↑ビオラなんだけど植木鉢の方は葉がふにゃふにゃ
「頑張れーーー」



4つ葉増殖するの楽しみにしてるのに植えた時のまんま(っ゚⊿゚)っ エッ!



白妙菊この子も植えた時のまんま(;´・ω・)
「生きてるか~~~」と言いたくなる子達



梅の一種、この子も冬を乗り越えまん丸いピンクの花咲かせてくれてます



オリズルランこの子は母にもらったもの
お天気の日は日向ぼっこさせて夕方に家に入る子
これからお花いじりが楽しくなる季節
緑のマーケットは見て楽しい場所だしお花も雑貨も「あれもこれも」と欲しくなる恐ろしい場所でもある(;^ω^)

続く・・・

[2015/02/26 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

アンティークビオラ

ビオラに咲き終わった花がらがいっぱい付いてる( ゚Д゚)
咲き終わった花がらはとっとと花茎の元からちぎりとってね*
いつまでも、花がらをつけてると、種が付いて、花数が少なくなるの(/_;)株も弱るよ、、、よろしくね(^_-)-☆
[2015/02/26 18:14] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

そうなのね^^;
早速摘み取るわね
ありがとう( ^ω^ )

[2015/02/26 20:00] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

