 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまくまくま 

果樹工房「ユーカリプティース」 神戸市北区北五葉
ココでお茶
緑のマーケットから車で30分かかり到着 ~



パッと目立つ外観
くまのぬいぐるみがシンボル





くまとケーキのステンドガラス(・v・*)ムフ♪



こじんまりした店内



くま



喫茶は2F
「いらっしゃいませ~」とつぶらな目のくま



喫茶コーナーへ行くと大きなくまが寝そべってコッチ見てマス



以前のお店のドールハウスだって!
ドールハウスって見てると楽スィ
ままごと遊びを想い出す(・v・*)ムフ♪



こんな所にもくま(笑)



今が旬の苺のケーキ
「ごちそうさまでした」



「さぁ帰ろう」
・・・ムムム



こんな所にも・・・くま
徹底してるわ(笑)

[2015/03/01 19:54] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

↓のお花屋さん、とっても興味ある~♪
楽しそうなところですね(^^)/
このくまのお店も可愛いですね。
ドールハウス、学生の頃はまってました。
当時合板を買ってのこぎりで切ってお家を作ったりバルサで家具を作ったり粘土で花を作ったりしてました。
ドールハウスの本が10冊以上眠ってる(笑)
すずさん、見てるだけじゃなくて作るのも楽しいよ(*^-^*)



[2015/03/01 20:31] ライム [ 編集 ]

ケーキの中のクマを探してた(笑)
ちゃんと読めっって~_~;

リフレッシュできたかなぁ?

[2015/03/02 12:43] いぬきち [ 編集 ]

>ライムさん

ココの緑のマーケット良かったですよ
何でも揃ってるのが便利( ^ω^ )
ドールハウス!作るなんて無理だわ^^;
見て想像力が膨らみ遊んでたい(笑)
ライムさんは、ひと通り手作りしてるんだね
その行動力!見習いたいわo(^▽^)o

[2015/03/02 15:46] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

くまを探してたってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
くま探さなくていいよ(笑)
文章勝手に変えたらいや〜ん(¬_¬)





[2015/03/02 15:52] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

