 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉 

まだまだ寒い日が続いてますね(;´Д`A
春はまだ先かな・・・

空のお話
空は私の言葉をた~くさん理解してる


空ちゃん
ご飯
おやつ
お水
おて
おかわり
仕事行ってくるね
おりこうさん
待て
可愛い
兄ちゃんは?
お⚪️っこ
う⚪️こ
かしこいね
お散歩
くちゃいくちゃい(臭い事)
コラッー‼︎
こんなんして‼︎
あかんやろ‼︎
お風呂
寝んね
ちょっとのいて‼︎
こっちおいで
歯キレイキレイ(歯磨きの事)
誰か来た‼︎
寒いよー
雨よー
クマちゃん
おはよう
おやすみ
美味しい
うまうま
みかん
りんご
嬉しいね
ダメ‼︎
重い
疲れたね
ありがとう
バイバイ
ネコちゃん

おウチ帰ろ
入りなさい
空の服
じっとしなさい!!
帰って来た‼︎
お外
とーさん



思い出すのはこんなもん
こうやって見ると似てる言葉もある
頑張ってんなー空(笑)
音や雰囲気、私の顔見て理解してんだろなモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
態度で示すのも大変だね・・・





おしゃべりな女にみえるのに(¬д¬。) ジーーーッ

[2015/03/10 23:25] | トラックバック(-) | CM(6)

(*^_^*)
こうやって書き出してみると面白いねぇ
こんなに寡黙な子達なのに会話になるって不思議(*^_^*)
ん?
うちの子たちはワンギャンうるさいから寡黙とは言わないか~_~;
一緒にするなって空ちゃんに怒られるね(笑)
[2015/03/11 10:04] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

オモシロイでしょ(笑)
みんなも同じような事言ってんだろね
それぞれ飼い主さんの言葉で(笑)
いぬきち家も教えて~~~
デモ!
自分で書き出してる途中「真剣に何書いてんだ?」て一瞬、無になるよ(笑)




[2015/03/12 00:23] すず [ 編集 ]

空ちゃん

良く書いたね、、、疲れたやろ、、笑)^^
ワンニャンはホンマ癒しやわ、、、
あの子たちがいなかったら生きて行けないわ、、、
うちら結婚32年夫婦もりぼんちゃんでつながってる^^
りぼんおらんかったら、、話題ないわ~~~~~~爆
[2015/03/12 08:40] jemmy29 [ 編集 ]

空ちゃん沢山言葉覚えているのね。
うちの2ワンはどこまで言葉を覚えているんだろう?
ちなみに爪切りと歯磨きって言ったら2ワン逃げます(^-^;
2枚目の空ちゃんの写真可愛い(*^-^*)



[2015/03/12 13:53] ライム [ 編集 ]

>jemmy29さん

ほんま途中から何書き出してんねんやろ〜
って思った(笑)
なんだか愛おしくなってきたの・・・
それで書き出してみようと思ったのかな〜



[2015/03/12 23:16] すず [ 編集 ]

>ライムさん

歯磨きに爪切りって言葉わかってるんやね
逃げるのが可愛い〜(≧∇≦)
関西弁がわかるっていうのも可笑しいのよ
私奈良弁も入ってるのに(笑)
空の写真良いですか(≧∇≦)ありがとう
良かったね!空!


[2015/03/12 23:23] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

