 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチワーク🎶 

今年初めてのパッチワーク教室
この日をどれだけ楽しみにしていたか♪(*゚Д ゚人)





みなさん作りたい物を作っているので作業工程を見るのも楽しいデス.....φ(・∀・*)なるほどぉ...



Jemmyさんのド派手ハウス!!18軒建てはりました
すッげーーーーヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
Jemmyさんヤル気スイッチ入りましたne---------



私、バイヤスを作りチクチク・・・チク・・・ク・・・
マッタリした時間が流れ心地よくてオモシロい教室
さぁ次回まで宿題がんばろ(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

[2015/02/12 19:37] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

パッチワーク

早速、アップしてるね😍

よっぽど待ってたんや(笑)
教室が始まらんことには、次進まれへんし、先生に聞きたいこともいっぱいやし😚

ほんとに、優しい先生に個性的な生徒たち(笑)😌
私を筆頭に!!!

ボチボチ、ゆっくりやりましょうな😉

私もハウスのbag完成したら四角パッチの眼鏡ケース作りたいな♪(^_^;)))オソロ

[2015/02/13 14:30] jemmy29 [ 編集 ]

うわ~カラフル(#^.^#)これぞパッチワークなのかなぁ
少々地味な、空さんのお家が私は好きです♪
んふっ
告白した気分(爆)
宿題がんばれ~
[2015/02/13 17:19] いぬきち [ 編集 ]

jemmy29さん

やっと教室が始まったね
ようやく次に進めるわ~_~;
楽しいのが一番だよね
人間観察も(笑)
おさげ協会には笑った(≧∇≦)


[2015/02/14 18:19] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

告白されたーーーー
ドキドキするわーーー
嬉しいわーーーー
今日バレンタインやし‼︎
チョコくれんのかなぁ(笑)

その人の個性で出来上がりが随分変わるから面白いよ
私のも形になると変わると思うよー
楽しみにしていてね(≧∇≦)

[2015/02/14 18:29] すず [ 編集 ]

お友達のはカラフルなお家が沢山ですね。
すずさんのもお友達のも完成したらどんな雰囲気になるんでしょうね。
もうすぐ完成なのかな?
楽しみですね(*^▽^*)

チクチク楽しいですが肩凝りにならない程度に楽しんで下さいね♪
私は寒さで?肩凝り酷くて悩まされ中・・・
でもすずさんの見て何か作りたくなってきたので私もミシンしま~す。
[2015/02/14 20:50] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

同じハウスでも人によって個性が出てるでしょう(笑)
どんな感じになるのか?楽しみにしていて下さいねo(^▽^)o
肩凝るよね〜
時間忘れてひたすらチクチクしてるからね
ライムさんもそうだろうと思うわ(笑)


[2015/02/16 15:46] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

