スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然の恵み 

毎日寒い日が続いてますね。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
外回りの仕事なので雨に打たれ風邪をひき寝込んでました
ようやく体調も回復し連休も取れマッタリ休息しておりマス・・・



|扉|*´・Д・`|┛<オーィッ!!!いぬきちさん
ウチも広島県産牡蠣手に入れたよ~~~



贅沢にレモンで食べました
身が大きくてプリプリッ!!
サイコー



毎年和歌山から送られてくるポンカン
皮が薄いのでそのままお口にポン!!
あま~~~~い



空も好き🎶
しっぽブンブン振ってまふ(笑)
自然の恵みは美味しいね
農家さん漁師さん有難う┏○ペコッ


m-stylmini17.gif

赤いイスm-stylmini18


それといつも「すず空」に遊びに来てくれるjemmy29さん
なんとこの雑誌にjemmy29さんのお庭が掲載されました
嬉しくて速攻買いに行きました♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



p110~載ってマス☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
素敵なお庭満載の本
jemmy29さんのお庭が一番カッコイイかもΣd=(・ω-`○)グッ♪
スポンサーサイト

[2015/02/03 14:33] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

ナチュラルガーデニング

この度はお買い上げ有難う\(~o~)/

グリーンやお花は心を潤してくれますね💕
一鉢あるだけで、、癒されます(*´з`)
コツコツコツコツ、、、お庭作り、、
その過程も楽しいもんです!(^^)!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ぷりっぷりっの牡蠣!!美味しそ~~***
今が旬の贅沢やね、、食べたくなりました^^
[2015/02/03 21:02] jemmy29 [ 編集 ]

うひゃー
美味しそー(*^_^*)
ヨダレ出る~_~;

本当に、自然の恵みに感謝だよね

でも、見てるだけって(ーー;)つまらん、(笑)

緑のある生活憧れる。
ちょくちょく買います、この本(*^_^*)真似はできないけど~_~;癒されてます(*^_^*)
[2015/02/04 11:46] いぬきち [ 編集 ]

>jemmy29さん

本じっくり見てるよ!
参考になるわ〜
私も少しずつお庭造りがんばるp(^_^)q

牡蠣どう?プリップリだよ(≧∇≦)
[2015/02/04 16:11] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

いぬきちさんとこで見た牡蠣が忘れられなかったの(笑)
牡蠣の粒の大きい事‼︎
豪快に食べたよp(^_^)q

いぬきちさんも本知ってるんだね
素敵空間だよね〜
私も少しずつ頑張るわo(^▽^)o

[2015/02/04 16:19] すず [ 編集 ]

美味しそうなプリプリの牡蠣ですね♪
2週間程前に近くで相生産の牡蠣を売りに来ていたので買おうかと見て見たら
今年はどうもできが悪いようで小さくて買う気になれなかったです。
人から頂いた剥き牡蠣も袋から出したら目茶目茶小さくてとてもカキフライにできない大きさ(*_*;
結局鍋に入れちゃいました。
蒸し牡蠣はレモンやポン酢で食べると美味しいですよね!
食べたくなってきた~(*‘∀‘)

[2015/02/04 20:19] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

粒が小さかったの!!残念だったね!!
でも牡蠣はほんと美味しいよね~
これ大きかったからプリップリッで食べ応えあったよ
カキフライも美味しいんだけど殻取ってパン粉付けたりする作業がめんどくさいと思い
蒸し牡蠣にしたの(笑)






[2015/02/05 19:29] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

