 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会 

お友達と新年会
豊中にあるSOSHSQUARE(ソッシュスクエア)
全国の契約農家さんとの野菜を美味しくお料理した野菜バイキング
パスタ、ピザランチのイタリアン



店内も広々しておしゃれ
イタリアンなんて久しぶりで洒落た店へ行くのも久しぶりでド緊張(笑)



お豆腐と白菜のピザ
ごま油が効いて生地もうまい!!



ジェラート
ほうれん草のもさっぱりと、少し苦みがあり美味しかった
リンゴも皮ごと入っていて美味しかった



デザートもサラダも豊富でパスタも美味しかった
全部美味しい~~~~~ぃ
もぅ一度行きたい♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
このお店グランフロント大阪にも入ってるので一度お試しあれΣd=(・ω-`○)グッ♪

次はココまで着たらムッシュマキノ



ゴージャスな廊下を通りお店の中へ入ります



苺のミルフィーユ

オサレな空間にド緊張し、食ってばっかの新年会でした( ´З`)=3 ゲフッ


[2015/01/13 21:44] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

シッカシ、、、、いろんなとこ知ってるなぁ~😊

いい1年のスタートがきれたね!!!
[2015/01/14 09:14] jemmy29 [ 編集 ]

ナニナニ? こんなスゴイとこ連チャン? 羨ましすぎる~っ!!
イタリアンなんて洒落たトコ 一体いつ行っただろうか・・・
緊張してそれだけでお腹いっぱいになりそうだわ~
なんて思ったけど、食べまくるだろうナ(笑)
貧乏性だから全種類いくね(爆)
[2015/01/14 14:43] 凛ママ [ 編集 ]

いいな~
美味しいものがいっぱい(#^.^#)
ブログも、なんだかカラフル♪
幸先の良い一年ですね!(^^)!
[2015/01/14 18:39] いぬきち [ 編集 ]

>jemmy29さん

ココおススメだよ。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。
まだまだ行きたいところ沢山あるんだよな~
又行きましょう(・∀・)♪+.゚



[2015/01/15 17:05] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

お野菜をいい感じにお料理してるバイキングだから
太らないだろう!と思いツイツイ食べ過ぎちゃう(笑)
全種類勿論Σd=(・ω-`○)グッ♪



[2015/01/15 17:11] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

野菜をいい感じにお料理してるの!
お野菜だからと思いツイ食べ過ぎちゃう(笑)
オススメだよ~
言われてみると写真カラフルやね
食べ物ばっかェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)


[2015/01/15 17:17] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

