 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛糸の帽子 

毎年寒くなると毛糸の帽子&手袋の出番
帽子が大好きで一年中季節に応じて帽子を被ってます
その季節になると一つマタ一つと帽子を買ってしまう
春夏はもちろん紫外線対策!!冬は毛糸の帽子!!防寒!!

*真ん中の帽子、なんとなく「北の国から」の「ジュン!ホタル!」田中邦衛が被ってた帽子のイメージがあり
「田中邦衛帽」と勝手に呼んでます|。´・ω・。)ゞエヘ

毛糸帽子

この手袋指が出るタイプで肘まで長さがあるので重宝してます

手袋

モデルさんに毛糸の温かみを感じてもらいました

もぅ~ わかった って!!

え~(;^ω^A かなり嫌そうで迷惑そうでした
手を揃え最初に顔を上げたっきりずっとうつむいて固まってました
空お疲れぃヾ(ーー )ヾ(ーー )







[2009/01/15 20:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

私日本一帽子が似合わない女だと思ってるから
憧れなんだよね~帽子の似合う人(~_~;)イイナァ

そらちゃんも似合ってるよぉ♪
[2009/01/15 22:03] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

思ってるだけでしょうi-179
似合う帽子絶対あるよ~
私なんかスッピンで人と会いたくない時なんかも
キャップを深く被ってスーパーに行ったりしてるしi-201
何かと便利だよ~
空似合ってますかぁフフ♪

[2009/01/16 00:06] すず [ 編集 ]

私も、夏は紫外線対策・冬は防寒対策で帽子を被ってます♪
やっぱり、耳が隠れると暖かいですよね^^
ボンボリが付いてる帽子、可愛いのでどうしても目がいっちゃいます☆
でも最近、ちょっと思ったんですが・・・・
夏に髪を肩上に切ったんですが、帽子を被るとハネル!
しかも脱いだ時、髭男爵のひぐち君ばりなの~
鏡見て、ショックだった凛ママです・・・・

うつむいたきり固まってしまった空ちゃん、可愛いわ~☆
[2009/01/16 11:01] 凛ママ [ 編集 ]

私も帽子は結構好き♪
夏なんて眩しいのが耐えられないので、よく被るよ!
でも前髪が「ペッチャンコ↓」になるから脱ぐのイヤやよね(-_-;)
[2009/01/16 13:00] ナチュラル [ 編集 ]

>凛ママさん

そうだよね~私もボンボリ付いてるの好きでつい買っちゃいますi-179
キャハハハi-201ひぐち君ってi-201
私も髪の毛切ったんよ~
寒い季節にショートですi-235
[2009/01/17 00:51] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そうね~夏は被らないとね
紫外線が気になるのよ!これ以上シミが増えるのが怖い私ですi-202
そうだね帽子被るとどうしても髪の毛ペチャンコになっちゃうよねi-179
それなんとかならないかな~

[2009/01/17 00:59] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

