 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年〆 

今年1年「すず空」を読んで頂きありがとうございました┏○ペコッ
途中浮気もしましたがヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!遊びに来ていただき感謝しております
来年も「すず空」共々宜しくお願い致します┏○ペコッ┏(<:) ペコッ♪
2014年〆は空の日常


なんかニオイする?


あたちもケーキ食べたい




来年もよろちく
皆様にとって良いお年でありますようにお祈り申し上げます


[2014/12/30 21:43] | トラックバック(-) | CM(2)

2014〆

今年は空ちゃんの病気があってチョット
心配な年でもあったね、、、

でも、、ママの明るさで乗り越えられた***

チョー元気になった!!!( ^)o(^ )

来年はりぼんとドッグカフェ巡りしようね^^


[2014/12/31 23:39] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

ほんと去年は色々ありました^^;
今年も一緒に楽しみましょうね
すず空共々
よろしくお願いしますo(^▽^)o

[2015/01/01 01:08] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

