 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフォーム完成 

クリスマス

子供、育ったすず家にはサンタもこないので
寂しいクリスマスです( ̄▽ ̄)
「すず空」2人でピザ食ってTV観てます


パッチワークの続きです
大掃除しながらチクチクやってます






ようやく2件リフォーム終了しました^^;
少し傾いたりしてる欠陥住宅だけど・・・
初心者なんで許してもらおう(-_-)
柄合わせ大変でした!
これでも頑張った方(笑)
このくらいの派手さで精一杯(^◇^;)
前のと比べると・・・イイね~自己満



キルト接着芯を貼り、落としキルトを
ちくちく・・・_φ(・_・チクチク・・・

頑張りマス






[2014/12/25 15:30] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

最後の裏から写したのん、、、

ステンドグラスみたい***(*´▽`*)きれい、、、

時期が時期だけに、、おごそかな気分になれました***

メリークリスマス(^_^)/~
[2014/12/25 18:12] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

あはっ‼︎
わかってもらえました( ^ω^ )
光で綺麗だったからね〜
和んでもらえて良かった( ´ ▽ ` )ノ





[2014/12/26 15:21] すず [ 編集 ]

型紙やら裁断やら、考えただけで蕁麻疹(笑)
大掃除の合間の建築作業
尊敬します(*^_^*)
豪邸完成楽しみでぇす(笑)
[2014/12/26 16:26] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

あっははは!蕁麻疹てか
あたしはいぬきちさんがよくする模様替えの方が出来ないよ
豪邸4件建てるで〜♪(v^_^)v
[2014/12/27 00:08] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

