スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬でも 

今日は雨
せっかく窓掃除しようと思ったんだけど‥.嬉しいよーナ

年賀状もボチボチ
あの人を想い浮かべながら一枚一枚コメント書いてます_φ(・_・



隣でモゾモゾ



気付いたかな・・・
このクソ寒いのに短髪!!



短いのが好きなんだよな(^◇^;)
jemmyさんに散髪してもらいました

この空を見てると7月に急にヘルニアになり右後ろ足を引きずり、空も「何かおかしい?」と訴えていた事を思い出す(/_;)
毎日リハビリし祈る思いで「治る治る」と言い足をさすってあげてました
徐々に右足に力が入り歩けるようになった時は嬉しかった
空も「みてみて~」と嬉しそうに歩いてたの(・v・*)ムフ

短い空の人生、それを見守るのが私の仕事、義務、生き甲斐、生かされてる
好き放題やりなはれ*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*






スポンサーサイト

[2014/12/20 22:45] | トラックバック(-) | CM(2)

空ちゃん

偉い!!!
[2014/12/26 16:31] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

私も褒めて〜(。-_-。)
[2014/12/27 00:12] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

