スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチワーク 

最近パッチワークを習いに行っております
基礎から習おうと初め3回目
今この様なハウスのパターンのかばん作りに悪戦苦闘してマス━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
先生の作品




ハウス可愛いでしょ



デモ!ハウスの型紙の多い事!!
初心者の私には難しい
柄合わせもなかなか難しいし決まらない
シーー(-ェ-;)ーーン



これは他の方のハウス
大胆な柄合わせがなんとも可愛いではないですか(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ



ちなみに私のハウス( /ω)ハズカチッ!!!
↑の方と先生のハウスに比べるとなんてシンプルいや地味なんでしょ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
大胆な発想、派手な柄合わせが難しい(。・ε・`。)ゞぅーん
ちょいと見習い2軒程大胆に派手に建てなおすか!!
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
スポンサーサイト

[2014/12/12 00:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

パッチワーク

おお~~

建て直しますか~~^^

ホントに、、パッチって奥が深いよね

あーだ、、こーだ、、、、と

楽しみながらガンバロー!!!

私も、、頭の中でハウスの型紙が
ヘビーローテーション(笑)


[2014/12/12 08:54] jemmy29 [ 編集 ]

えーー!凄い凄い
三回でこのでき?
と、思ったら先生のだった(笑)
細かい作業好きだねぇ
見てるだけでも酔う(ーー;)
目が衰える前に頑張っておくれ(*^_^*)
お友達も、海外生活長くて暇つぶしに(*^_^*)パッチワークおぼえたらしいけど、海外仕込みか?性格か?びっくりするくらい派手派手(笑)
すずさんも頑張って(*^_^*)
私は、そのくらい静かなのが好きだけど(笑)
[2014/12/12 10:06] いぬきち [ 編集 ]

パッチワーク習っているんですね(^^♪
写真の9枚のを見てると確かにすずさんの地味かも。
でもバッグになってしまえば雰囲気変わりそうだからバッグの本体の色によるかもしれませんよ(^^)/
完成するの楽しみですね!
ちなみに私も無難な配色しかできない人なのできっとすずさんと一緒だと思う。
最近すっかり縫い縫いサボってましてお正月にはがま口バッグに挑戦してみたいななんて思っています。

[2014/12/12 16:52] ライム [ 編集 ]

>jemmy29さん

あっはははは!!
派手に挑戦しようじゃあーりませんか(笑)
次回まで時間があるからボチボチ

型紙・・・(¬д¬。) ジーーーッ負けへんで~~~




[2014/12/12 21:12] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!先生のだよ!!間違えたか(笑)
ちくちく好きだからね~老眼で針に糸通すのも大変なんだけど
頑張って派手な家建てる!!
パッチワークはまるよ~お友達!わかるわ~
色んな種類のパッチワークあるし奥が深い!!
まさかこの世界にハマるなんて思いもしなかったよェヘ♪ (-ω-`*)ゞ


[2014/12/12 21:30] すず [ 編集 ]

>ライムさん

基本知らずにパッチワーク始めたから習いに行ってるの🎶
9枚のハウスすごいでしょ
私には出来ない柄合わせ(笑)
そう!そう!良い事言ってくれる(・v・*)ムフ♪
バッグの本体の色と合わせてるってのもあるのよ(笑)
デモちょいと挑戦してみるわ
ライムさんもバッグ挑戦してみて~~~




[2014/12/12 21:39] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

