 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観葉植物 

今日は初雪でした
こんな日に仕事なんて(¬_¬)
明日の朝も路面が凍ってないかと心配だよ(-_-)



花屋で勤めるお友達のお家へお邪魔
植物や、お花が沢山(^ν^)
育てやすい植物教えてもらったよ‼︎



これなんて言う植物だったかな(;゜0゜)
葉っぱがイイ感じ
植木鉢も洒落てる(=゚ω゚)ノ



これはポニーテール
根っこ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



多肉ちゃん
マカロニみたい(笑)
何にしようか?
検討中(u_u)



2ワン♀
親子



大人しく寝んね
ヤッパ顔似てる(^з^)-☆



♪( ´▽`)

[2014/12/18 18:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

おしゃれー(*^_^*)
植物って、ほんと生き物だよねぇ
詳しい人が近くにいるなんて羨ましい(*^_^*)
強くて良いのが見つかったら教えてねぇ
[2014/12/19 12:29] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

以外と花や観葉植物って簡単そうで難しいんだよ!枯れちゃったりも何回させてるか(笑)プロに聞けるから助かるわ( ^ω^ )

[2014/12/19 16:31] すず [ 編集 ]

植物のある暮らしって良いすよね~
植木鉢がお洒落で 飾り方も素敵だわ~♪

我が家にあるのは「サンスベリア」
少しでもワン臭を紛らわらす為に、空気浄化に効果のあるコレに決めたのよ^^
効果のほどは良く分からないけど~(笑)
モンステラやウンベラータとか良いナ。。。って思う。
で、何に決めたの~?

[2014/12/19 17:46] 凛ママ [ 編集 ]

観葉植物

自宅(??)カフェ(??)

しゃれおつなお宅💛
北欧チックでよござんす***

私も、、イイ大人なんだからもうちょっと
シックに、、、、、、、と思ったけど
今年もダメでした笑

それにしても、、2わんがいておもちゃも
ガムもおちてないね、、、
うちと大違い^^

シックも憧れるけど、、すぐ可愛い方に
目がイッチャウ、、、、、、
ねっ!!!  すずさん^^
[2014/12/20 20:00] jemmy29 [ 編集 ]

>凛ママさん

グリーンて癒されるよね
素敵でしょ勉強になるよ~
うちはオリズルランとポインセチアを飾ってるの
そそ!その大きな葉の植物が欲しいの!
その前に部屋片付けないと (-ω-`*)ゞ
[2014/12/20 22:55] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

確かに自宅cafeっぽいお家だよ(笑)
シックで物がなく憧れの暮らし・・・

あははは、うちら可愛いもん好きには物足りないかな(-ω-`*)ゞ



[2014/12/20 23:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

