 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尼崎市 

南塚口にあるパン屋さん(Feinbrot・ファインブロート)なかなか行く機会がないんですが久しぶりに行きました



パン屋さんなのに店内入っただけでテンション上がるぅ⤴⤴



クッキーも可愛い♡



次に行ったのは武庫之荘にあるクラフトガレージさん
ココで以前ガーゼハンカチを買ったの、使い心地良くてマネして作ったりもしたわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ショーウィンドウに飾られてるのは小さな小さなかばん||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑



ランチtime
塚口駅付近にある沙羅さん
鯛めし・カキフライ・柿の和え物・・・
おふくろの味、美味しいよ~これで800円(ノ*´Д)ノビッ栗
もっととってもいいよ!!と言いたくなる

さぁ明日も頑張ろ!o(*・ω・)○ウォー!


[2014/12/06 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)

カラフルなパン(*^_^*)最近パンの美味しさに目覚めたばかり(笑)行ってみたぁい(*^_^*)
豪華なランチ!エンジョイしてますなぁ(*^_^*)
[2014/12/06 09:50] いぬきち [ 編集 ]

Re:

ナニー〜(笑)
ご飯の方が好きなのかな・・・
どんどんパン食べて味わっておくれやす
(=゚ω゚)ノ
[2014/12/06 23:19] すず [ 編集 ]

尼崎市

尼、、行ってきたんやね、、、

お疲れさん(*´▽`*)

クリスマスのクッキー
ジンジャーブレッドやね、、ツリーに
吊るすやつよね♪

おおーアメリカン💕

ジンジャーブレッド見て
ターシャを思い出しました(^_-)-☆

何でも手作りの彼女は家族で
作ってツリーに下げてはったわ***
[2014/12/07 17:51] jemmy29 [ 編集 ]

すっごく美味しそうなランチ♪
とってもお得なお値段で近くにあったら行きたいわ~(^^♪
紅葉もとっても綺麗ですね。
すずさんの充実した毎日、楽しそう!
私、寒くて毎日引きこもり中です(笑)

[2014/12/08 07:18] ライム [ 編集 ]

>jemmy29さん

久しぶりに行ってきましたよ〜
素敵なパン屋さんでワクワクし元気もらえましたよ
ターシャ素敵だよね*\(^o^)/*
[2014/12/08 16:12] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

久しぶりに行ってきましたよ〜
素敵なパン屋さんでワクワクし元気もらえましたよ
ターシャ素敵だよね*\(^o^)/*
[2014/12/08 16:12] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ランチお財布に優しいでしょ
独り身の人は毎日ココでランチしてるんだって‼︎
栄養も考えてくれてるからいいかも・・・
紅葉綺麗だよね
つくづく日本って素敵だなってね(笑)
[2014/12/08 16:17] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

