スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

lunch&Cafe 

この日は神戸北区方面へ行ったので「ふた葉」さんでランチ
優しいお味で凝ったお料理、品数も豊富で大満足
今回は椎茸の肉詰めとレンコンの肉詰め・・・
家では絶対しない献立( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



飲み物も付いて
ちょこっと焼き菓子も
お店の雰囲気も良くて陶器も可愛い
お友達とキャッキャッ!いいながら楽しい時間を過ごした



その後家の近所まで戻り
ケーキ屋さんが出来たので覗きに行ったらお友達の知り合いだったの(笑)
「華菓」はなみ
庭からお店へ入りましょう



自宅を開放されていてケーキセット頂きました



ええ応接間やね( ^ω^ )



好きなケーキと飲み物付いてワンコイン(ノ*´Д)ノビッ栗
なんて優しいお店!!
ええとこみっけ(・v・*)ムフ♪



スポンサーサイト

[2014/12/08 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

ランチ&カフェ良いねぇ。。。
私のランチなんて家にあるモノ^^;
たまに、カップラーメンってのもある・・・

ケーキ屋さんスゴイね。
応接間がまた立派!
家から近いトコにあるなんて最高☆
ちょっと休憩したい時とか こういう場所があると良いよね。

ららママ&3ワン元気だったよ~
みんな丸太のようになってた(爆)
でも、動きは早かった!!


[2014/12/08 17:20] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

ケーキセット‼️
500円だよ
お財布に優しいのが嬉しいでしょ
応接間立派だよね(笑)
昔応接間のある家に憧れたわ(≧∇≦)


[2014/12/09 12:08] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

