 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉 

箕面の滝
紅葉の時期は行った事がなかったので
あまりの人の多さにびっくりしました
もみじの天ぷらも完売続出
いつもならどこの店で買ってあげよかな~~~
な~んて上から目線なのにヽ( ゜ 3゜)ノぁ…



人人人



゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
日本は四季があって素敵やね~



人が少なくなると空を下し歩かせたけど蹴飛ばされそうだったので
即抱っこ!!
少々不満げな空

[2014/12/05 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

なぁんども行ってるけど、食べた事ないんだよねぇ
美味しい?

スリスリ空ちゃんカワユス(*^_^*)
[2014/12/05 14:19] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

あら!!食べて食べて!
最初に買って食べ歩きながら箕面の滝目指すのよd┤*`・ェ・´ *├o
味は、かりんとうみたいかな・・・
一度食べたらクセになり箕面行く度に買い食いしてる(笑)

[2014/12/05 18:21] すず [ 編集 ]

紅葉

うお~~~

人人人、、、、、( ゚Д゚)

紅葉狩り、、ならぬ

人狩り、、、こわ、、、笑)

空ちゃん、、ママに抱っこでおすましさん^^
[2014/12/05 22:26] jemmy29 [ 編集 ]

>jemmy29さん

ふふふっ
すごい人でしょ衝撃だったよ
りぼんちゃん連れて行ってみて~d┤*`・ェ・´ *├o グッ


[2014/12/06 01:07] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

