 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズルイ女 

3連休はどこへもお出掛けしませんでした
寒くて外に出る勇気なし 家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
寝室からいそいそと毛布を取り昼寝の準備♪
空!ゴロゴロするよ~~~ぉっお!!

ダメ! チラッ

先に毛布を取られてしまいました 

ヒシッ 

ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトその毛布に一緒に入ろよ!

zzz

・・・無視ですか
今にもズリ落ちそうなムリムリな態勢なんですけど
寝てる? |艸゚Д゚|マジ?

ズルイわ~2階から毛布持ってきたん私やのに

と真剣に叫びました




[2009/01/13 01:01] | トラックバック(-) | CM(12)

わかるわかる(*≧∀≦*)
私もみるく相手にマジで話してるもん(~_~;)
大抵は、馬鹿じゃないのって顔でみられるか・・・
はいはい!!て感じで流されるか(><)
ワンコって凄いよね~
[2009/01/13 10:02] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

キャハハハ!
そうなんですよ~ うちもそうです!
今まで横になってヌクヌク状態でテレビを見ていた場所を
ちょっとトイレ行くのに部屋を出て帰ってきたら、
そこに ビロ~ンって寝てるの!
狙ってた?って感じですよね^^
それにしても、空ちゃんホント ムリムリ大勢だわ~☆

[2009/01/13 11:42] 凛ママ [ 編集 ]

一緒に昼寝する時ほど、至福の時はないもんね~♪
シュウは「早く毛布を広げて!」って待ってるよ( ´艸`)
空ちゃん、かあさんの相手するのも
大変だと思うけど( ̄m ̄〃)
かあさんがいじけんうちに
一緒に寝てあげて~(≧▽≦)



[2009/01/13 13:23] momo [ 編集 ]

最近ずっと寒いね~(><)
空ちゃん、先にいい場所取ったね!
クインは寒いから絶対毛布の中に入るよ(^^)

[2009/01/13 13:37] ナチュラル [ 編集 ]

すごい!!
電車私も乗ってみたい!!
わんこと!!
今年はチャレンジしようと
思ってます^^

カートいいなぁ~~

毛布!!うちもそうです!
広げても全部はいると・・・
人は入れません
[2009/01/13 14:20] Haru&Riku [ 編集 ]

空ちゃんは毛布の上に乗る派なのね。
うちのライムは中に入る派です。
たまにリビングのどこにいるのか分からなく名前呼んだら毛布引きずったまま部屋中動いています(笑)

空ちゃんの上目使いの写真めっちゃ可愛い~v-343
この毛布私のよ!って感じですね。
この後空ちゃん毛布から落ちなかったのかしら?

[2009/01/13 20:06] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

やっぱり話しますかぁi-237
私だけじゃなかったのね・・・
結構ワンコという事を忘れて普通に話し掛けてるんで
時々おかしいかな!?と思う時ありますよi-202
空もみるくさんと同じく「ハイハイ!」て感じで聞いてる・・・
[2009/01/15 15:21] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

アッハハハ~それは凛ちゃん狙ってたねi-278
この時も私がちょっと離れた隙に毛布に乗ってました
空はこの毛布に入って昼寝するのはわかってるんだけど
なぜか?最初このようにドカッと乗るんだよねi-232
なかなか降りてこないよ「ちゃんとして寝ようよ」てまたまた声掛けてます

[2009/01/15 15:30] すず [ 編集 ]

>momoさん

シュウちゃん広げるの待ってるてメチャカワイイネ~i-233
ちょっとi-88ちょっとi-88momoさん
私の相手するのん大変やって~~~
・・・「当たり」
・・・ナンデ?!わかるのかしら
多分空の方が落ち着いてると思う私です
[2009/01/15 15:45] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ほんと寒いね~i-183
クインちゃんも毛布気持ちいいよね~ムフ
なんかね~最初こんな風にドカッと毛布に乗るんよね~
「ちゃんとして寝よう」て!また声掛けてる私です
[2009/01/15 15:55] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

今電車で移動はあんまりしないよね~
デモ!車もいいけどたまに電車に乗ると新鮮で楽しいよ
アッハハハ~そうやね~人が入る所なくなるんやねi-237
みんな気持ち良い毛布好きだよねi-274
[2009/01/15 16:01] すず [ 編集 ]

>ライムさん

空も最初だけこんな風にドカッと上に乗って!
後は大人しく毛布に潜ってるんよ
わかる~毛布背中やお尻に乗せて歩いてるんでしょうi-237
あの姿笑えるよね~i-278
毛布から絶対落ちないよi-202


[2009/01/15 16:10] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

