 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開 

かぁさんがTwitter飽きたと言い‼️
ブログを再開するといってマス



本当かな・・・



どうするかな・・・

[2014/12/03 00:45] | トラックバック(-) | CM(6)

わ~い、ブログの再開待ってました♪
LINEやツイッターって好きじゃないのでやってないので寂しかったです~(;O;)
私もあまり更新してませんがすずさんの更新楽しみにしていますね(^^♪
[2014/12/03 10:09] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ライムさんお久しぶりですニコv(。´ー`。)vニコ
ライムさんの頑張ってるブログを見て私も今日一日頑張ろうと励みになりましたよ!!
なんだかいろんな事に手を出したくなる私なのです( /ω)ハズカチッ!!!
空の事手作りの事などいろいろ更新していきますね~
また宜しくお願いします(・∀・)♪+.゚
[2014/12/03 10:24] すず [ 編集 ]

すずさ~んお久しぶりっ☆
凛へのコメントもありがとう^^
空ちゃんもヘルニアになったコトあったもんね。
最近、お友達のトコでもヘルニアになった話聞いて、多いなぁ。。。って感じた。
凛は元気です。

TwitterやLINE 私何にもやってないの^^;
って言うか、未だガラケー^^;
だからブログ復活嬉しい~☆

[2014/12/03 13:59] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

凛ママさんお久しぶりですニコv(。´ー`。)vニコ
こっちもヘルニアの仔多いよ~
だいたい空と同い年の仔かな
凛ちゃん酷くならなくてよかったねε-(*´ω`*) ホッ
今回空は酷かったから心配したよ~~~
また日常生活の事書いていきますのでよろしくお願いしますσ(*´∀`*)ニコッ☆
[2014/12/03 17:16] すず [ 編集 ]

なんだなんだ
浮気してたのか(ーー;)
戻ってらっしゃい!(笑)
ねっ
空ちゃん
[2014/12/03 19:49] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

いぬきちさんお久しぶりですニコv(。´ー`。)vニコ
あっはははは!!フラフラ~っと浮気してきたけど又戻ってきたわ
怒らんと許して~
また日常生活の事書いていきますのでよろしくお願いしますσ(*´∀`*)ニコッ☆
そういえばいぬきちさんブログまだコメ開けてなかったね(¬д¬。) ジーーーッ
ええ加減に開けて~~~
[2014/12/03 23:32] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

