 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

最近Twitter始めました
手軽で簡単‼︎
ブログよりも楽だと思い・・・何でも楽な方へ楽な方へと流される (-ω-`*)ゞエヘ
1人つぶやいておりますのでTwitterされてる方は是非フォローしちゃって下さい
アカウントは「すず空」デス



[2014/05/11 15:16] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

まめだねぇ
いっぱいいっぱいで手が出せません~_~;
てゆぅか、アナログもんにはついていけない(笑)
とか言いながら、インスタにはまってブログ放置ですぅ
ここは放置しないでねぇ^ ^

[2014/05/11 21:45] いぬきち [ 編集 ]

Re: いぬきちさん

いぬきちさん‼︎よー知ってるじゃないですか‼︎
インスタ私も気になる(≧∇≦)
写真エエ感じで加工出来るみたいだし
写真好きにはいいと思う
Twitterでも連携出来るみたいだからやってみようかな(笑)
ブログ放置・・・
してたらゴメン(>人<;)


[2014/05/11 23:46] すず [ 編集 ]

TwitterやFacebook・LINE等々・・・
私の頭は???だらけ~
ってか、未だにスマホじゃない私には関係ない?

でもねぇ。。。こないだ電車乗った時、さすがに携帯出して
メールの返信送れなかったわ~(爆)

↑ 何?何?? インスタ???
いぬきちさん・・・同類だと思ってたのにー!!!


[2014/05/12 14:00] 凛ママ [ 編集 ]

凛ママさん

がははははっ!!いぬきちさん言われてるよーーー(笑)
以外に最先端ないぬきちさん!!
凛ママも一緒にTwitterやラインしようよΣd=(・ω-`○)グッ♪


[2014/05/12 19:11] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

