スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空 

お久しぶりです
GWは空と近場でテクテク・・・





箕面の滝まで歩きマイナスイオンを浴びた(^ω^)







近場の植木屋さんで遊ぶ(笑)







そよそよ風にマッタリ中



空の乳腺腫
健康診断の結果も良くて
しこりの細胞も良性だったので乳腺摘出手術を受けるのをやめました
しこりも小さくなればと・・・薬飲んだけど大きさは変わらず
そんな中空はいつも通り元気だし
先生と話し合い「無理に片側乳腺全摘出しなくても・・・」と私が出した結論
これからもスキンシップに健康診断大事だね(`・ω・´)ノ ッ!!








スポンサーサイト

[2014/05/08 14:40] | トラックバック(-) | CM(2)

最近はワサワサとお猿さんいないの?
販売機でジュース買ったり、利口で凶暴な猿たち見えないね(笑)

スキンシップ大事だよねぇ
空ちゃん
まだまだこれからだからね^ ^ファイト
[2014/05/08 21:08] いぬきち [ 編集 ]

いぬきちさん

おはようございます(^ω^)
そういえば猿一匹もいなかったわ
何処いったんだろ?
空は毎日元気!
毎日お腹をコショコショし、スキンシップたっぷりしてまふψ(`∇´)ψありがとう

[2014/05/09 08:05] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

