 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成 

パッチワークカードケース完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これは途中段階カード入れるポケット
を作りキルトも縫い終わったところ



二枚重ねてぐるり一周縫い終りカードを差し込んだところ



最後にこの↑片方の留め具を縫い付けるのがメチャクチャ大変でした
何回もくじけそうになり留め具にブツブツいちゃもんつけとりましたムカツク━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
留め具関係はやっぱ苦手だという事を再確認したね
でもこの苦労があり達成感が出るんだよな~

ぷっくり可愛い♪(´ε` )
これからカード出すのも楽しくなるわ




[2014/04/14 17:37] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

すごーい
可愛い^ ^
こんなの似合うなんて


ムカつく


(笑)

女子力ちょびっと分けてくれ〜^ ^
[2014/04/14 20:15] いぬきち [ 編集 ]

可愛い***

縫い縫い、、お疲れさんどした、、、。
可愛いのん💛出来た^^

わたすの財布、お札は入っとりませんがカードでパンパン!!!

こーゆーのん、、、あったらイイね(-。-)y-゜゜゜

グー***

可愛いのが完成しましたねv-343
私は最近カード類を整理して半分以上捨てました(笑)
 
使ったことないんですがこの留め具って付けるの大変なの?
でも苦労した甲斐あってとってもいい感じですよ(*^▽^*)
[2014/04/15 18:41] ライム [ 編集 ]

いやぁ~ん 可愛い~☆
出来上がったんだね^^ 
私もね。昔、保険証入れ作った事があったんだけど・・・
裏表逆に付けて 悪戦苦闘したコト思い出した(爆)

自分で作ると愛着わくよね~
応用していろんなモノ作れそうだね。

お店覗いたよ。 売り切れだけど「ログキャビンのプレスキルト」可愛い!
コレ、カート用&カフェマットにしたら絶対に可愛い!!
って、パッチワークやったコトないんだけどっ(爆)

[2014/04/15 20:00] 凛ママ [ 編集 ]

いぬきちさん

ぎゃはははは
ムカつくでしょ(笑)
だっていつまでも乙女なんだもん(´。vωv。)。゚o。女子 、キ。o゚。(。vωv。`)


[2014/04/17 15:19] すず [ 編集 ]

jemmy29さん

ようやくこれでカードの整理できたわ(・v・*)ムフ♪
型紙あるからいつでも作れるよ!!
[2014/04/17 15:23] すず [ 編集 ]

ライムさん

私もこれでカード整理できました(・v・*)ムフ♪
縫いにくい場所に留め具を付けるの!これが大変だったの・・・

[2014/04/17 15:25] すず [ 編集 ]

凛ママさん

裏表逆ね!あるある!
私も今までに何度失敗した事か(笑)
ここのお店可愛いでしょ
ログキャビンのキルト可愛いよね
挑戦してみる(笑)





[2014/04/17 15:45] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

