 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キット 

きたーーー♪( ´▽`)



カードケース入れのキットです
夜な夜なネットサーフィンしてたらこのお店に辿り着きました
パッチワーク用の布地やキットを扱うお店です
Quilt furniture Qufuポチッたらお店に行きます



早速縫い縫い
裏はパタパタと折り紙感覚
♪(´ε` )


空と桜散歩
桜散ってますね
まだ咲いてていいのに(´Д` )


[2014/04/11 19:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

きゃわいいな♪

ん~~~~💛(*'▽')
きゃわいいカードケースが出来そうやね***
完成したらお披露目おば!!!

空ちゃんの写真、、、例の手法でフィルターかけたね、、、
散り行く桜の、、センチメンタルさがよく出てる、、、
物悲しげよ、、、、、、


         前髪ぱっつんずの くるよより。
[2014/04/11 20:58] jemmy29 [ 編集 ]

パッチワークのカードケースができるんですね。
大雑把な私はパッチワークがどうも苦手です。
裏側綺麗になっていますね。
私がやると歪んでとても見れる作品ができないの(T_T)
完成したらまた見せて下さいね♪

[2014/04/11 21:33] ライム [ 編集 ]

パッチワーク(−_−;)
一番気が遠くなる作業。
わたしって、いやちなんだろうな(笑)

桜と空ちゃん^ ^カワユス🎵
[2014/04/12 18:25] いぬきち [ 編集 ]

jemmy29さん

可愛いキットでしょjemmyさんも好きだと思った💛
今チクチクしてますのでしばしお待ちくださいませませ
そそ福島のお店見ました~ヽ(●´w`○)ノカワイ
好み好み行きたくなるわ💛


前髪ぱっつんず( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




[2014/04/14 12:23] すず [ 編集 ]

ライムさん

そぅなんです可愛いですよ~布見てるだけで萌え萌えです(笑)
パッチワーク細かい作業が多いんだけどあのプクプク感が好きなんです
基本から習いたい!!
私もまだまだ汚いですよェヘ(-ω-`*)ゞ
チクチク頑張ります(9`・ω・)9.+゚*。:゚+
[2014/04/14 12:32] すず [ 編集 ]

いぬきちさん

確かに(笑)細かい作業多いしアイロンせんとあかんし(笑)
でもプクプク感がたまらなく好き💛
いらち治るかもよ(笑)

にゃは可愛いなんて~空喜んでマス(・v・*)ムフ♪



[2014/04/14 12:36] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

