 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴 



穴空いてるのわかりますか…
正面右下



裾なんだけど結構大きな穴で
「縫い付けないとダメ」と思いながら・・・1年
その間も着てたんだけど(^◇^;)
ようやく穴を塞ぐ機会が来ました
最近ヨーヨーキルトを作ってまして
これくっ付けようと(笑)





写真では強調してるんですが全然わからなくなったの
何を思ったか?ヨーヨーキルトやって良かったヨ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



裏はこんな感じ(笑)

[2014/04/10 18:29] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

ナイス^ ^
裁縫できるなんて、女らしいねぇ
今日は、おちりだけの参加ですね。
次回は、お顔見せてね(笑)
[2014/04/10 21:45] いぬきち [ 編集 ]

可愛いシャツ🎵
すずさんは結構薄着なのかしら?
私は毎日家の中が寒くてそんな薄着じゃ居られません(*_*;
お肉は沢山ついてるんだけどね(笑)
簡単に直せていいアイデアですね!
[2014/04/11 06:37] ライム [ 編集 ]

いぬきちさん

ええ考えでしょ(笑)
着るたびに気になってしょうがなかったの
何とかして穴を塞がんとってね
女の仮面被ってるけど中身はおっさんやで~~~


[2014/04/11 19:04] すず [ 編集 ]

ライムさん

こんな感じの体型がわからんような服ばかり着てるんですよ(笑)
そそ私薄着なんです寒いのは平気なの
なんとか穴を塞がないと気になりながらついつい
ええ考えが浮かんで簡単でよかったです
[2014/04/11 19:11] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

