 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と電車 

初詣の続きです
実家に帰る途中の田園風景
この景色を見るとホッ!とする私です
空も田んぼの匂いをクンクン忙しそうでした[壁]ω・`)チラッ

景色 で~ん

初詣には以前車で行ってたんですが!渋滞でトロトロ・・・駐車場に入るのにまた渋滞・(PД´q。)・イッッ!
こんな感じなので最近は電車で行くようにしてます
またまたキップを買うのにモタモタしてしまい乗ろうと思ってた電車が行ってしまいました
(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってょぉ━!!!!
がらんとしたホームで・・・

でんしゃ 何?
じ~~~ アップ

電車の中は初詣に行く人がたくさん
邪魔にならない様に一番奥を確保
空はモゾモゾソワソワキュンキュン泣いてました(・ω・;A)アセルゼ…
たまに犬好きの方が空の相手をしてくれてました♪
電車の中での様子・・・

電車の中

このように電車で行くと人間観察も出来るし・・・「人間観察」大好きな私ププッ
駅構内のお店も見れるし、マナーの勉強になったりもする
やっと空も開放されお参り後公園で遊んでました

じ~ ふふふ

帰りの出来事・・・
ホームで息子&父さんが小走りで売店に行った時
空は置いて行かれると思ったのか

ウォ~ンウォ~ンワン!ワン!と野生児に戻り野太い声で叫んでおりました

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!












[2009/01/10 19:29] | トラックバック(-) | CM(8)

渋滞、分かる分かる!
うちが行ったところも駐車場はいっぱいで
みんな道路にガンガン停めてたよ~
電車の中もそれなりに混むやろうけど正解やったね(^_-)-☆
空ちゃん、電車の中でキュンキュンぐらいなら全然問題なしよ~
お利口さ~ん!!\(^-^ )イイコイイコ♪
最後の「ウォ~ンウォ~ンワン!ワン!」 聞きたかった~
シュウとどっちがすごいかな~
って、やっぱりシュウの方やろね~(≧▽≦;)

[2009/01/10 23:20] momo [ 編集 ]

初詣行ってきたんですねぇ~~
そしてこの田園風景~まるで我が家みた~~い(^^)
6年前からこんな風景のところに住んでいるんでいる私ですが、いまだになぜか新鮮で、のんびりしちゃうんですよねぇ~

そうそう!!空ちゃんが乗ってるカート☆おしゃれでいいですねぇ~~
こんなカートならほしぃ~~~~けど・・・・果たしてめっけがおとなしくここに入っていられるかが問題・・・・でもいつかは購入した~~~~い!!
[2009/01/11 00:46] めっけまま [ 編集 ]

>momoさん

ほんとすごい車だよね~
電車で空と行くのも不安だったけど!
これから電車も慣れて欲しいな~と思ってね
私も電車に慣れないとねププッ
アッハハハ!!シュウちゃんと同じくらいかも
オオカミ!?・・・みたいな遠吠えやってんよ
ホーム中響いてたし・・・ちょっと吹き出したよ( ´艸`)モヒェッ


[2009/01/11 22:43] すず [ 編集 ]

>めっけままさん

行ってきましたよ
毎年実家に帰った時初詣に行きます
めっけまま地方もこんな田園風景が広がってるのね
河川敷だけじゃなかったんや~フフ
私この景色が好きでね「実家に帰ってきた~」てホッとするの
いいよね~田んぼ
最初は空もカートどうかな?!て思ったけど嫌がらずキョロキョロしながら乗ってるよ
自転車のカゴに大人しく乗ってるめっけくんやから大丈夫よ(・∀・)




[2009/01/11 22:52] すず [ 編集 ]

v-216v-190v-12


[2009/01/12 01:01] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

空ちゃん電車でもおりこうさんできたのねv-354
えらい、えらいv-410
犬好きの方相手してくれたんですね。
電車に乗る時って犬嫌いな人もいるから気を使うので近くに犬好きの人が居たらホッとしますよね。
空ちゃん、お父さんとお兄ちゃんに置いていかれてびっくりしちゃったんだね。
私も以前駅のコンビニに鞄ごと入っていいものか悩み近くなので置いて入ったら鞄が動いてきましたよ(笑)
やっぱり一緒じゃないと不安なんですよね。


[2009/01/12 15:07] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

いつもコメントありがとうi-237
[2009/01/12 23:26] すず [ 編集 ]

>ライムさん

空も電車に慣れてもらわないとね~
電車でお出掛けもいいね・・・
私カート押してるのに前の2人しか見えてなかったみたい
オオカミ!?みたいな吠え方やったよi-229
みんな驚いてたし・・・
キャハハハ~もちろんその中にはライムくんよね( ´艸`)ムププ
その現場見たかったi-278




[2009/01/12 23:39] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

