 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果 

お久しぶりです
桜も咲き桜通りを歩くとワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

空の結果出ました
乳腺腫
良性でしたε-(´∀`; )


☝︎色々と書かれてますが今は薬を飲み
しこりが小さくなるか様子みて何も変わらないなら薬を止めるそうです
とりあえず手術しなくて良かったので一安心です
ご心配おかけしました(>人<;)

先日実家に帰った時の空



親父の又の間から顔を出しご飯を貰おうと必死‼︎





「邪魔だからこっちへ来なさい」と言っても聞きゃしねぇ



最後は「かあさんうるさいねん‼︎」てな顔(-。-;

しこりの事なんてへっちゃら
のん気な空に振り回されてます_| ̄|○

[2014/04/04 15:47] | トラックバック(-) | CM(5)

良かったね^ ^
まずは安心ですね^ ^

空ちゃん、確かにお母さんうるさいねぇ(笑)
黙って見てなさい!って、言ってやりなさい(笑)
その後の雷に責任は持てませんが(笑)
[2014/04/04 16:57] いぬきち [ 編集 ]

お久しぶりです♪
空ちゃん良性で良かったですね(^^♪
しっかりワンコの変化を見つけられて素晴らしい!
私も見習わなくっちゃv-352

[2014/04/04 17:52] ライム [ 編集 ]

良かった、、何でもなくて(^_-)-☆
それだけ食欲があれば心配ないわ***
ほっと、、、心をなでおろし、、
桜も余計に綺麗にみえることでしょう★
[2014/04/04 19:22] jemmy29 [ 編集 ]

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 空ちゃんのコト知らなかったよ。。。
大変だったね。 ゴメン。
でも、、、、、空ちゃん良性で良かった・・・安心しました。
早期発見! 大事だね。
ウチも同じく10歳。 しかも手術してないしね。
こないだ先生に、若い時よりも気にかけてあげて下さいね。って言われたわ。

キッチンは、美味しい物が落ちてくる場所だもんね。
あっ、股の間からもか・・・(爆)
股ごしの空ちゃん最高~☆
ホント良かったね^^



[2014/04/05 15:51] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん・ライムさん・jemmyさん・凛ママさん

お返事ありがとうございます┏(<:) ペコ
お一人お一人お返事出来なくてすいません
今薬飲んでますがしこりは小さくならず変化なしです
体調は相変わらずすこぶる元気なので
「薬もぅええんちゃう?」て思うんですが(*・`ω´・)y━~~スパスパ
一応もらってる分だけ飲ませてみようと思ってます

[2014/04/07 13:53] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

