スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳腺腫瘍 

空のおっぱいの下に小さなしこりがあるのを見つけ、すぐに病院へ行って来ました
みてもらうと乳腺腫瘍かな…それらしき疑いがあるかも・・・だったので
細胞を詳しくみてもらう事に結果は3月末になります
空の原因はホルモンバランス、子宮蓄膿症になり子宮を摘出した為
10歳という年齢(♀)におこりうるとの事
結果は良性、悪性どちらかわからないけど早期発見の為外科手術をしても
空の体の負担をかけず傷も小さくすむとの事です



↑硬くて小さなしこりがある場所
注射の跡で赤くなってます

いつも家にいないと~さんが空とスキンシップしてる時にしこりを見つけたのスゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆
先生もよく見つけましたね!!と感心してた(笑)
たまにしか帰ってこないのが役に立った( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



空は毎日モリモリご飯を食べお散歩へも行き、う〇ちもモリモリしております
嫌いな病院に何で?連れてこられたのかわからない様子なの・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・ポリポリ
また報告します┏(o・ω・)))) ペコッ
スポンサーサイト

[2014/03/11 21:11] | トラックバック(-) | CM(4)

お父さんすごい^ ^
早期発見万歳
悪いものじゃないように、祈っときます^ ^
[2014/03/11 23:15] いぬきち [ 編集 ]

乳腺腫瘍

久々のアップが、、、
チョット辛い内容ですが、、
一緒に暮らしてるワンズは可愛いけどぬいぐるみではないわけで
病気もしますよ、、、
すずさんのたっぷりの愛情を注入して下さいませ***
ダイジョブですよ(*´з`)
[2014/03/12 14:33] jemmy29 [ 編集 ]

いにきちさん

毎日空を見てるようでみてない、スキンシップしてるようでしっかりできてないのかな汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
結果どうなるかわからんけど・・・
良い方向にいけばいいかな
ありがとうございまーす┏(<:) ペコチョン




[2014/03/13 01:01] すず [ 編集 ]

jemmyさん

ほんと久しぶりのアップなのにね
あははは(笑)
ワンコのぬいぐるみじゃないもんね~
なんだか10歳になってから病気ばっか見つかるわ(●・ω・`)シュン…
大丈夫だよね
ありがとうございまーす┏(<:) ペコチョン




[2014/03/13 01:06] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

