 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

船場巡り 

箕面市船場東にある「ポパンクールcafe」
ヨーロッパのアンティークな家具が置いてあり、落ち着いた感じ、ランチもありきたりでなくお得感たっぷり
ユッタリくつろげるお店
お近くに立ち寄る際は是非行ってみる価値ありv(´∀`)v*:.。.:*







女同志好きな物が一緒
ステキ空間に惚れ惚れ(´。vωv。)。゚o。





トイレマークも可愛いヽ(●´w`○)ノ







ランチのサラダも3品から選べ
スープも2品から選べます



ガレットの中身は海老や野菜、卵が入ったグラタン
パスタもアルデンテで美味しかった



ここでは食事だけ、ガラスケースに入ったケーキも美味しそうだったなぁ.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.
さぁ次に向かうわ「ポパンクールcafe」の姉妹店
デザートとお茶しにコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!



続くのでコメ〆ます


[2014/02/22 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

