 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金縛り 

素晴らしいマオちゃん゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
どうなるかな…


たまに誰かが睡眠を邪魔しに来るヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ
疲れて眠いのに(+.+)(-.-)(__)..zzZZなかなか眠れず何度も寝返り
「今日来るかな?」と思いながらウトウトしかけたら
ズシッ!!と体が重くなりΣ( ̄皿 ̄;;
ほんと重たい!!
体も動かなくなり
「きたー」と思いムカつき( ̄ヘ ̄メ)
私も負けじと目を開け「うーーー」と唸り
でも声は出てない!!負けじと乗っかってる重たい誰かを捕まえてやろうと
動かない手を黒い影に向かってどうにかして動かし
「おまえは誰やーーー」やっと声が出て体が軽くなる(>ω<;)ふぅ・・・
もぅ恐いというよりほんとムカつく
眠いのに眠れないし重たいしΣ(ノд<)
いつも乗っかてくる誰かを捕まえてやろうと思ってるんだけど…なかなか(/- -)/
今回も部屋中私のデカイ声が響きわたったよ(笑)
ほんま誰か知らんけど…
正々堂々とかかってこんかぃ



かぁしゃん
黒い影?
あたち…じゃないから

[2014/02/20 02:35] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)

ナニナニ? ずっと空ちゃんのコトかと思ってたら・・・
∑((((((゚д゚;ノ)ノ ホンマもん? 
マジ怖いんですけど~ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

わたし、一度も金縛りにあったコトないの。
身体が動かない・・・ってよく言うよね。

あっ、部屋中デカイ声あげたのは私もあるよ。
変な夢見てだけど・・・^^;

それにしても すずさんのトコに現れるなんて 勇気のあるお方・・(爆)
[2014/02/21 13:17] 凛ママ [ 編集 ]

凛ママさん

がははははッ紛らわしかったかな(笑)空じゃないよ
金縛りは慣れっこになってるから全然怖くないよ!!
怖いより眠いのに睡眠妨害されるのが腹立つのムカ【`A´*】ツクゥ!!
ウチ夫婦で金縛りにあうんだよ(笑)
金縛りにあってるとーさん見て体ゆすって助けたりヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
来る時は疲れ果てめっちゃ眠い時に金縛りにあうかな
体めっちゃ重たくなるよ~黒い影何だろね??
ほんと捕まえたい!!

[2014/02/21 19:00] すず [ 編集 ]

すずさんを襲う黒い影も、、、

すずさんの、、その迫力に

たいさ~~~~ん|д゚)!!!
[2014/02/21 19:22] jemmy29 [ 編集 ]

空ちゃんかと思っていたら本当に金縛りなんですか。
一度も金縛りにあったことがない私は想像しただけで怖いよ。
ちなみにめちゃめちゃ眠りの浅い私は夜中に何度も目が開く度にビクビクしています。
これからも何も見えなくていいかもv-356

[2014/02/21 19:42] ライム [ 編集 ]

jemmy29さん

なはははははっ
ほんま捕まえたるっ!!


[2014/02/21 20:15] すず [ 編集 ]

ライムさん

> 空ちゃんかと思っていたら本当に金縛りなんですか。
> 一度も金縛りにあったことがない私は想像しただけで怖いよ。
> ちなみにめちゃめちゃ眠りの浅い私は夜中に何度も目が開く度にビクビクしています。
> これからも何も見えなくていいかもv-356

[2014/02/21 20:16] すず [ 編集 ]

ライムさん

ライムさんもですか(笑)紛らわしいですよね
金縛りですよ毎回こんな目に合ってるから慣れっこになってるんですが
睡眠妨害で迷惑だよ~眠いのに!!何で金縛りにあうのか?わかんないんだけど・・・
ライムさん可愛い~乙女だわヽ(●´w`○)ノそんな乙女にはこないと思うよ(笑)

[2014/02/21 20:27] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

