スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたーーー 

こちらも大雪でした
関東地方に比べればたいした事ないんですが(il`・ω・´;)
雪に喜ぶ私



空と遊ぶ



空の足跡



新しいノートPC にデータ移行してもらいました
今までウィンドウズxpを使ってましたが新しくウィンドウズ8になり使い勝手が違い驚きはあるけど
ネット検索、ブログ、写真の取り込みが出来たらそれでいい
それにしてもノートPCいいですね~タッチスクリーン便利です!!
あぐらくみ足の上にノートPC置きネット見るの快適でっせ━(>∀<人)━━♪♪



とーさんは今まで使っていたPCを初期化に戻そうと苦戦中(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
スポンサーサイト

[2014/02/19 20:01] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

足跡 かわえぇー(^o^)
はしゃぐ気持ちわかるわぁ
わたしゃ、部屋から覗いてはしゃぐだけ(笑)
ノートかぁ
私、悩んでデスクトップにしたんだよねぇ
あぐら。。。オヤジかっ(ーー;) (笑)
[2014/02/19 21:24] いぬきち [ 編集 ]

あは^^ 私も今回の大雪には大興奮した~ 
たまにだからテンションもあがるんだよね。

PC・・・うちはここ数年ずっとノートなの。
タッチスクリーンじゃないけど(爆)
しかも、バッテリーが壊れてるみたいで、交換しなきゃダメらしい・・・
リビングの机の上に置いてあるんだけど、
閉じると凛の足跡だらけ~
私がいない時に 上を歩いてやがる・・・(爆)

[2014/02/20 13:52] 凛ママ [ 編集 ]

いぬきちさん

雪見るとなんか嬉しくてはしゃいじゃうよね(//∇//)
足跡も絵になる可愛いさ(笑)
ノート楽だよ~好きな場所で好きな格好で出来るのが
あぐらは座る時の基本姿勢だよ(/▽\)

[2014/02/21 00:09] すず [ 編集 ]

凛ママさん

関東地方は凄い雪で積もってるね~
そりゃ興奮するわq(^-^q)
ノート楽でいいね~タッチパネルも使いやすいよマウス使わなくなった(笑)
ガハッ(笑)凛ちゃん!!ノートの上歩いてんの!!
やってくれるねー
[2014/02/21 00:16] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

