 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の気持ち 

毎日10時間お留守番の空
行く前にデカイおやつを与え夢中に食べてる空を見ながらその合間に仕事へ出掛ける私





食べた後何してるんだろ…



帰って来たらこのお顔
お利口さんにしてたよ!!って言ってますo(*⌒―⌒*)o
明日もお留守番よろしくね

[2014/01/29 23:33] | トラックバック(-) | CM(6)

んふっ^ ^
寝てる寝てる^ ^
みるくにビデオしかけて出かけたことあるけど、寝倒してた^_^
時々、退屈だなぁって感じで顔あげるくらい(ーー;)さ、さ、淋しい。。。(笑)
[2014/01/30 11:18] いぬきち [ 編集 ]

10時間か~~~(=_=)

でも、、置いていく方も、、後ろ髪引かれ隊、、よね、、、

お休みの日、、うんと「いこいこ」したってな~~(^_^)/~
[2014/01/30 19:03] jemmy29 [ 編集 ]

いぬきちさん

がははははっ
みるくさん笑うわ~~~
動かないみるくさん写ってただけなのね(笑)
私としては一日中ずっと私の帰りを待ち窓から外を眺めてる空を思い浮かべてるんだけど・・
違うかぁ~~~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


[2014/01/30 22:06] すず [ 編集 ]

jemmy29さん

長いお留守番でしょう
後ろ髪引かれ隊でしょ・・・つか懐かしい~(笑)昭和ですな~
お休みの日は??
「うんこしたってな~~」って読み間違いした私でしたェヘ(-ω-`*)ゞ
[2014/01/30 22:11] すず [ 編集 ]

空ちゃん10時間もひとりでお留守番えらいですね。
それもフリーにして悪さしないなんてv-405
我が家のライムはごみ箱を鼻で突いてひっくり返すし椅子を鼻で突いてテーブルに上がるし
部屋が引き戸なので鼻で開けていろんな部屋へ行き放題・・・
留守番の時は2ワンともゲージです。

帰って来た時の空ちゃん、落ち着いたお顔していますね。
めちゃめちゃいいコやね。
我が家の2ワンと大違いです(^-^;



[2014/02/01 19:19] ライム [ 編集 ]

ライムさん

長いでしょ可哀相なんだけど・・・
しょうがないです
1階リビングと廊下玄関フリーです
2階の各部屋はドアを全部閉めてるので上がっても
おもしろくないから(笑)上がってないと思うんだよね~
絨毯におしっこもしてないし悪さもしないからフリーに出来るんだけど
ライムくんおもしろいね(笑)普段から家族の動き観察してるんやろね(笑)

[2014/02/02 20:10] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

