 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュン2 



レトロアニマル柄candy Partyの生地
いつもネットで見てたんだけど在庫切れ
だったりしてこのお店に売ってたので
ラッキーでした(//∇//)
とりあえず生地見て癒されたいので両端にボンボン付けて目隠し用にしました



後ワンカットにして他の生地合わせて小物縫ったり
周りにボンボン付けてコースターにしたり
色々妄想中(  ̄▽ ̄)♪





ビニコのペンケース
小さくて鞄に入れてもかさばらないので
これも満足
普通ミシンで縫えるかな…作ってみたい!!

後カード二枚
これは違うお店なんだけど色が綺麗なのなんともいえんネズミの顔にも殺られました(/▽\)♪
毎日可愛い物好きな物に囲まれて癒されるε-(*´ω`*)ホッ
乙女心まだまだ止まらないっ


[2014/01/25 16:44] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

Candy Partyのこの柄、人気だったみたいで12月に復活再販を今していますよ(^^♪
これ可愛いですよね!
でもレトロアニマルのパッチ柄、以前がま口に使ったやつがまだ残っているので買うの我慢してるの。

ビニコのペンケース、作るの簡単ですよ🎵
ただ、ツヤありビニコだとテフロン押さえがないと進まなくて縫えないです。
ツヤなしビニコだと普通押さえで縫えるのでツヤなし買うといいかも(*'▽')
ビニールコーティングもお店によって違うみたいで以前花柄パンダのビニコを買ったらめちゃめちゃ薄くてまだ一度も使ってません(;´∀`)

[2014/01/25 17:05] ライム [ 編集 ]

むねキュン2

プードル柄あった!!!!こんなところに(;O;)

一枚目の一番上の左、、私も見たことある、、ネットで。。。

プードル、、やっぱイラストにしても かわええな~~(*´ω`*)
[2014/01/25 21:40] jemmy29 [ 編集 ]

乙女だねぇ^ ^
こんな可愛いのが似合うなんて羨ましいなぁ
私が持つと。。。石投げられるな(ーー;)
我が娘達、母がこんなだから可愛いお洋服買ってもらったことありません^ ^
キャラクターもダメー^ ^
今思うと可哀想だった笑
[2014/01/26 09:56] いぬきち [ 編集 ]

可愛いもの、好きなものに囲まれているだけで
シアワセだし癒されるのよねぇ。。。
気持ちわかるー!!!
心が満たされるのっ☆
乙女心・・・・私も恥ずかしながら持ってるわ~^^;

すずさん、凛へのお祝いコメありがとう。
今年も一緒に山登り頑張りま~す♪
って、おととい今年初・行ってきました^^

[2014/01/27 10:57] 凛ママ [ 編集 ]

ライムさん

可愛い生地ですよね~
再販してましたね又買おうかな(笑)
ペンケース作れそうですね
とりあえず布で作ろうと思ってます
ビニコもツヤなしですね
教えて頂きありがとうございます
一度ミシンで頑張ってみますねd(⌒ー⌒)!
[2014/01/29 22:15] すず [ 編集 ]

jemmy さん

ありますよプードルも(笑)
この生地絶対可愛いから探して見て下さいねヽ(・∀・)ノ
[2014/01/29 22:18] すず [ 編集 ]

いぬきちさん

乙女でしょうガハッ(笑)
娘がいたら可愛い物一緒に持って楽しいだろな~(//∇//)て妄想してまうわ
石投げられてもいいから持ってみてよ
ナハッ(。-∀-)

[2014/01/29 22:23] すず [ 編集 ]

凛ママさん

そそ心が満たされるのよ
こんな物で満たされるんだから
安いもんよね(笑)
乙女心もってないとおっさんになるからね~ガハッ(笑)


[2014/01/29 22:28] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

