 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉本新喜劇 

お正月のグウタラ生活がまだまだ抜けませ~ん


                 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


さてさて年末のお話です「吉本新喜劇」を観に行ってきました
お笑いで〆るという(;^ω^A ァセァセ
小さい頃から土曜日のお昼tvは「吉本新喜劇」を家族で見ていました
ベタな芝居でギャグも毎回同じ・・・でもそこが期待を裏切らないと言うのか・・・好きなんです
そんなお笑い環境で育ちまして!今でも「新喜劇」好きェヘ (-ω-`*)ゞ
生で「新喜劇」見れて感激でした

カニ 美味しい 旅人太郎
誰? メンバー

難波(心斎橋筋)の街も変わりデジカメでカシャカシャ撮ってました
ココ↑たこ焼き屋さん(だししょうゆ味)は美味しかったです
夕食は串焼きをお腹いっぱい食べましたゲフッ

ダイナマイト

帰りの車の中では「ダイナマイト」を見てました
バリバリ関西人すず家の年末でした・・・
オシャレなディナ~は程遠いです




ビスコ








[2009/01/06 23:55] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

いいね~新喜劇(≡^∇^≡)
なんだかいつでも行けそうで、1度も行ったことがないんだよね~(~_~;)
1度生で見てみたいです♪

うちも同じよ~
お笑いで締めてお笑いで始まりました(≡^∇^≡)
だって大阪人だもん(*≧∀≦*)ナンノコッチャ
[2009/01/07 12:42] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

私、大阪行った事ないんですよ・・(><)
大阪って聞くと、くいだおれやお笑いを想像します。
道頓堀とか良く聞きますね。
そうそう、くいだおれ太郎 旅に出てる。ってテレビで言ってた!!^^
たこ焼き、美味しいんだろうなぁ・・・

我が家も、お笑いずっと見てました♪
テレ朝の7時間吉本芸人が出てた番組、毎年結構楽しみにしています^^
[2009/01/07 13:14] 凛ママ [ 編集 ]

新喜劇、momoも大好き!
関西の人はベタ過ぎてあまり見ないのかと思ってたけど
そうじゃないんやね~( ´艸`)
数年前そっちに行った時に、ぜひ生で見たいと思って
劇場に行ったんだけど、リサーチ不足でその日は休演日
めっちゃ残念やったよ~( p_q)
次回こそはと思ってるけど、次はレオシュウも一緒だと思うし
たぶん無理かなぁ。。。
[2009/01/07 14:36] momo [ 編集 ]

吉本行ってたんかいなぁv-410
正月は、豪華メンバーやったんちゃうん??
いいなぁ・・・行きたかったわ。
やはり笑っとかな、幸せもこんわなぁ・・・
(って笑ってても、宝くじも当たらねぇv-406
今年も仲良くしてやぁv-421
引きこもっとらんと、喫茶おやじにおいでや!
(高額請求くるけどv-8
[2009/01/07 22:26] sabu&dai [ 編集 ]

>いぬきちさん

いぬきちさんも好きでしたか~
よかったですイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
私も関西にいながら初めて生で見ました
家と同じ様に手をバチッと叩きながらバカ笑いしてました
31日に行ったんですが立ち見の人もたくさんいましたよ
いぬきち家といい、みんな笑いで〆るんやろか~フフ♪

[2009/01/08 11:44] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

大阪に来た事ないんや~そっか~是非是非一度来てくださいよ
その時はすず空がご案内しますよ(・v・*)ムフ
たこ焼きは「美味しい」と思うよ
凛ママもお笑い好きですか~キャハハハイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
笑いってスッキリするよね~~~


[2009/01/08 11:52] すず [ 編集 ]

>momoさん

いやいや私はあのベタな芝居が好きなんよ~
momoさんも好きだったなんて~感激イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
そっちもTV放送してるんや!!関西だけと思ってた!
ありゃま休演日だったんや~momo家が劇場前に立ってたなんてププッ
好きなんだね~
是非是非関西に来て~
[2009/01/08 12:02] すず [ 編集 ]

>sabu&daiさん

お久しぶり~~~
ほんま一度ゆっくり「喫茶おやじ」に行かせてもらうわ~
怪しげな店やけど(-_-メ)
今年も宜しくね♪
そうやねんめちゃ豪華メンバーやったよ!!
まさかチケット取れるとは思ってなかったんで得した気分やったわ~
立ち見もたくさんいてたよ
みんな笑いとばしてたし・・・私もやけどキャハハハ



[2009/01/08 12:14] すず [ 編集 ]

あ~あの人もぅいないだ~旅に出たのか~(*^^*)
2年前お会いした時は超人気者でした(*^m^*)ふふ
お笑いはすずさんが小さい頃見てた時よりずっとおもしろくなったよね♪
(地味に同じくらいと思ってる(*^m^*)
だって~しとしとぴっちゃんとか言うし~(笑)
本場で見てくるとはかなりのツーですね(*≧m≦*)

[2009/01/08 15:57] うみんちゅ [ 編集 ]

大阪って何回かしか行ったことないですよ。
何年か前に、仕事のついでに難波とか行ったけど、どこに何があるのか分からなくって、フラフラ歩き回っただけでした。
食べ物は美味しいですよねぇ♪
[2009/01/08 20:52] 玉子 [ 編集 ]

私も小さい頃からテレビではしょっちゅう見てたけど、生☆新喜劇は見たことないなぁ(^_^;)
今でもパパさんが家にいるときは、土曜のお昼は新喜劇!!だよ~ん。
いつもオチは同じだけど、笑うよね(^o^)丿
大阪に住んでいながらミナミも随分行ってないわぁ^_^;
[2009/01/08 21:25] ナチュラル [ 編集 ]

>うみんちゅさん

そう!旅に出てるんだって!ニクイよね~
うみんちゅさん大阪に来てたんや~
わぁチョ~会いたかったなぁ(*ノ∪`*)ペチッ
今お笑いブームだよね~でも消えていく人も早いけどね
地味に同じぐらいと・・・ってププッ
地味に思ってるのが笑えるんですけど(爆)


[2009/01/10 17:12] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

私も関西に住んでいながら初めてお芝居見たよ~
tvと同じで笑えたよ
新喜劇始まる前は漫才やってるんよ(・∀・)
ミナミも変わってたし観光客も多いわ
たこ焼きはやっぱ!美味しい( ´∀`)bグッ!
ナチュラルさんもお昼見てるんやイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
さすが関西人やね(笑)

[2009/01/10 17:19] すず [ 編集 ]

>玉子さん

↑順番間違えちゃったよ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

玉子さんも大阪に来てるんや~
う~会いたかったなぁ(*ノ∪`*)ペチッ
そうね!目的なしで歩いてるとつらいかもね
食べ物屋さんはどこ入っても美味しいと思うよ



[2009/01/10 17:26] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

