 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュン 

西宮市岡本へ行って来ました
初めて降りた…
甲南大学があるので
学生が多く可愛い小さな店が沢山並んでます

そこでキュンキュンさせられた店がここヽ(*´▽)ノ♪
レトロアニマル柄で作られた小物や生地屋さん
三( ゜∀゜)ワーイ三( ゜∀゜)ワーイ三イ( ゜∀゜)ワーイ





額までキュンキュン





この生地可愛い~~~私も生地買ったよ♪
「真似して作ってみよう」と思わさせてくれるお店でした

又買った物紹介します(o^・^o)ムフ





帰りは喫茶店でコーヒー
やっぱ喫茶店のコーヒーは美味しいね(^q^)

[2014/01/24 20:46] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

きゃわいいお店

西宮とか神戸方面って可愛いお店多いね、、
なんて可愛いんだろう~~💛
プードルものの何か、、生地とかグッズありましたか、、、?

癒されます(*´▽`*)

すずさんも、、心も一服できたかな、、、??^^

そそ、、12月誕生日なんやね☆
 わて1月だす。。。
また、、歳くーーてもーたがな、、、(ノД`)・゜・。
[2014/01/24 21:30] jemmy29 [ 編集 ]

jemmy29さん

あの辺可愛いお店多いよね~
岡本沢山あったよ~jemmyさんもきっとココのお店だけで満足すると思うけど(笑)
生地もUSAやらレトロやら雑貨やら手芸小物やら・・・
プードル物(。・ε・`。)ゞぅーんなんせ沢山ありすぎてわからんかったわ
また行きましょ((((´・ω・)ノゴーゴー

お互い寒い時期に生まれてたのね(・v・*)ムフ♪
[2014/01/25 16:55] すず [ 編集 ]

西宮市ちゃうで~、神戸市やで~(^^)
同伴者笑ってたで~。
また頑張って~(笑)


[2014/04/03 15:28] もみじ [ 編集 ]

もみじさん

(笑)ほんまや失礼しやした

[2014/04/04 15:48] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

