 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分次第 

去年の12月
私の誕生日に息子がケーキを買って来てくれました
(((((((・・;)驚かしてくれるナー
母の日なかったのに…



百貨店の中で一番人気だったケーキ屋さんを選んだって(笑)

それにしても一個がデカイ!!
ショートケーキ二個分あるかな…
半分に切っても大きかったような

ありがたくいただきました(^人^)

[2014/01/23 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

およよ
遅くなりましたが、おめでとう(笑)
男の子って、優しいよね^ ^
女の子とは違う優しさがある。
羨ましいぃなぁ^ ^
[2014/01/23 09:39] いぬきち [ 編集 ]

素敵な息子さんですねv-352
百貨店で一番人気のお店のケーキ、きっと美味しかったんだろうな。
我が家なんて父に車でお気に入りのケーキ屋に買いに行ってもらってます(笑)

[2014/01/23 18:06] ライム [ 編集 ]

いぬきちさん

えへへアリガトウゴザイマースσ(*´∀`*)ニコッ☆
もぅこの歳になると誕生日も嬉しくないね~
衰えていくのが目に見えて怖いわ(笑)
男子は気分次第なんだろうね
私は娘っ子がいるいぬきちさんが羨ましい(*゚Д ゚人)

[2014/01/24 20:54] すず [ 編集 ]

ライムさん

気分次第なんだろね (-ω-`*)ゞ
百貨店でここのケーキ屋さん長蛇の列なんだって!!
なので「美味しいだろう」と思い買ってきてくれました(笑)

あっはははh(笑)
優しいお父さんだね、ライムさんにはあまあまなのか?怖いのか?どっちかだね(笑)





[2014/01/24 21:02] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

