 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな感じ 

順番に去年の様子をアップしていきます
毎年とーさん親戚と忘年会
大人子供合わせて13名集まります
今年も焼肉!!ボックス席3席に分かれ始まり始まり~~~
93歳のおばあちゃんも孫に囲まれ上機嫌(^O^)

P1080792焼肉

ガヤガヤ!ワイワイ!ウマウマ!
みんな席離れ好き放題

P1080820カラオケ

次はカラオケ(σ。-ω-)σ゛Go!!
兄さん熱唱中

P1080821カラオケ2

じぃちゃんグッタリ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
コップどんだけ~~~
元旦もマタマタ集合しました
こんな感じで2014年迎えました

身内ばっかこんなにアップして怒られるかな (-ω-`*)ゞゴメン




[2014/01/21 00:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

すずさん、今年もよろしくお願いしますv-410
すずさんお体大丈夫ですか?
メンタル弱いのは私も同じです。
お互い無理せずに楽しみましょうね♪

親戚が仲いいのって羨ましいです。
素敵な新年迎えられたようですね。


[2014/01/21 12:02] ライム [ 編集 ]

ライムさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
元気になりました(^〇^)ご心配お掛けしました
メンタル弱いのって辛いよねー(ノ_・,)
この性格どうにかしたいわ…
ライムさんが言うように無理せず楽しみを
見つけて過ごします
ありがとう(~▽~@)♪♪♪

[2014/01/21 14:15] すず [ 編集 ]

すずさ~ん、久しぶりっ♪
今年も宜しくお願いしますね☆

イイね~イイね~ こんな集まり大好き~♪♪
しいて言えば、旦那側じゃなく自分の親戚だったら尚最高(爆)
93歳のおばあちゃま若すぎるっ^^
すずさんは十八番、披露しなかったの~?(笑)
[2014/01/21 14:38] 凛ママ [ 編集 ]

こんな感じ

再開や再開や!!!めでたいやないかーーい(^O^)/

酒もってこんかーい^^

jemmyのブログにも、、コメ、、あざーーすm(__)m

今年も、、可愛い💕ものいっぱい、、みようね(^。^)y-.。o○

凛ママさん

お久しぶりです
今年もよろしくお願いします(`◇´)ゞ
宴会楽しいよね~
年末お正月はいつも賑やかです

(/^^)/⌒●~*爆弾発言だよ
身内が見てるから言えましぇーんガハッ(笑)
[2014/01/22 09:37] すず [ 編集 ]

jemmy さん

再開しましたよ~
酒もっていきまひょか(笑)

うんうん
可愛い物いっぱいみてキュンキュン
しましょ(*≧∀≦*)

[2014/01/22 09:49] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

