スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年初 

ご無沙汰しておりました(`◇´)ゞ
去年の後半から仕事が忙しく
精神的にボロボロになり
精神面が殺られ痩せましたよ(笑)
メンタル弱すぎな自分が情けない・・・
今は元気です(。・ω・。)ゞ

それにとうとうパソコン壊れました:-)
以前からネットしてると急に画面ど真ん中にエラーと出てきまして
そのまま動かなくなったり
よそ様のブログが文字化けして今観れない情態(ノ_・,)
おかしな事ばかり起こり
もぅお手上げ┐('~`;)┌
新しいPCを買い換える事になりました
次はノートPCでウィンドウタッチ!!
今はスマホと一緒でPCもウィンドウタッチが流行ってるんだね
マウス入らないんだよー
PC来るの楽しみd=(^o^)=b



空も元気♪
息子のくっさい「すててこ」を独り占め



ポチッして大きくしてみてね
なんか笑えまっせーー


フーーなんとか記事書けた(*゚Д ゚人)
コメ開けてますがPCおかしいので返事書けないかもしれません
了承下さい┏○ペコッ
スポンサーサイト

[2014/01/20 22:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

元気だったか!
てか、復活して良かったぁ
無理しちゃダメよん^ ^
空ちゃん
ちっちゃいままでも、笑えた(笑)

ボチボチでいいから、たまには顔見せてね🎵
[2014/01/21 00:14] いぬきち [ 編集 ]

いぬきちさん

元気でしたよ~(o^-^o)
PC の調子が悪くてブログなかなか更新
出来なかったの
今も調子悪いんだけど…なんとか
2月には新しいPC がくるのでサクサクと出来るようになると思います
又覗かせてもらいますね(*≧∀≦*)
ありがとう(~▽~@)♪♪♪
[2014/01/21 11:58] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

