 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコ本? 

昨日の夜!!蒸し暑かったーーアツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
クーラーでドライ運転にしたわ
・・・エエ加減寒なって


お友達に借りた本



偉人の名言集が載っていて
その言葉に合ったワンコ写真みたいな本かな







ワンコ写真見て笑い癒されましたU^ェ^U

[2013/10/10 13:49] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

癒されるよねぇ
わんこ
わがこには、イラッとさせられるけど(笑)
[2013/10/11 22:17] いぬきち(^-^) [ 編集 ]

笑えるワンコ本

ホント、、偉人の格言にこうもぴったりの ワンコの 面白写真。。。

おかしくって、、、又、、あるある、、、と納得したり。。。
私は、、「近すぎる幸せは、、見えにくい。。」。ってのが 心に沁みましたよ。。。
人は、、平凡な毎日に、、ともすると なんか、、いいことないかな~とか、、 もっともっと、、と欲がでてしまうけど、、
毎日のように、、ビックリするニュースが飛び込んでくる今日この頃、、、朝起きて、、皆元気で、、ご飯食べれたら、、それでいいよね、、、 勿論、、高い目標を持って、、進むことは、、又別で、、、 戦争なんて論外だけど、、 平和な日本に、、早くなって欲しいな~~
ヤッパリ、、小さなことからこつこつ、、だよね(^_-)-☆
[2013/10/11 23:22] jemmy29 [ 編集 ]

>いぬきちさん

あはははははっ!!
いぬきち部隊も癒されるよ~~~♥

[2013/10/15 08:50] すず [ 編集 ]

>jemmy29さん

心に沁みますね~~~σ(*´∀`*)
本楽しめました(笑)
ありがとうございました
[2013/10/15 08:52] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

