スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ 

トリミングへ行ってきました
お友達が綺麗にシャンプーし肛門絞りに
(溜まってたそうです!!変な動きしてたからね)
丸ゲリータ




ロングの女子なのに全然髪を伸ばさせてもらえない空
どーも私、短いのが好きなんです
スピッツの丸刈りとか(//∇//)



尻尾はライオン(笑)



いつも凄い!!と思う場所
頭と胴の繋がり(*´∇`*)
素人の私バリカン出来てもこの場所を自然に整えるのは難しい!!



にぃちゃんに「気持ち良い」と触られ(o^・^o)



飽きられ(-.-)ノ⌒-~




もて遊ばれたと固まる空(  ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

[2013/10/09 13:53] | トラックバック(-) | CM(4)

あははは
私にも弄はせてぇ(笑)
首の後ろもみもみしたぁい^_^
[2013/10/09 20:27] いぬきち [ 編集 ]

いぬきちさん

ここにもいたか(`ロ´;)
おなごを弄ぶワル!!


[2013/10/10 13:34] すず [ 編集 ]

かわいぃぃぃ~~~~♪

ものすごくお久しぶりです~~
今アメブロやっているのですが、最近以前やっていたアセラブログも復帰しまして、そのアセラブログにリンクさせていただいているすずさんブログをぽちっとしてみたら~めっちゃかわいい空ちゃん♪♪
我が家と一緒でショートです~
しかも尻尾もライオンカット~やっぱりかわいいですよねぇ(*^▽^*)
私もつるっつるが大好き♪
めっけもぽっけもロングなのに、ロングになったことがなくってぇ
本当にロングになるのか?なんて思っちゃってます~
まぁ好きで切っちゃってるんですが・・・・
空ちゃんは女の子らしいお顔がめっちゃかわいいですよねぇ~
我が家のぽっけは女の子なのに、いつもガン付けてるような顔なんです・・・・(一一")
[2013/10/13 23:34] めっけまま [ 編集 ]

>めっけままさん

お久しぶりですσ(*´∀`*)ニコッ☆
めっけ&ぽっけちゃん元気かな??
めっけ君もつんつるてんに刈ってましたよね(笑)
また2ワンの姿覗かせてもらいますね(・v・*)ムフ♪

[2013/10/15 08:56] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

