 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマ 

以前からフリマに参加してる私
店主側に憧れて(笑)
お客さんとのやり取りが楽しかったり
人ってどんな物に興味があるのか?
な~んて人間観察してると楽しいo(^o^)o
今手作り人口増えてるから
個性出さないと手に取って見てもらえなかったりするけど( ´△`)
お友達と楽しんでます
私の古着3枚売れた(笑)
全然着てなかったから私にとって助かりました♪



パッチワーク作品はお友達



段ボールに布とフェルト貼って看板作ったり
こんな事するのが楽しいんだわo(^o^)o

[2013/10/03 16:55] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

おばんでやんす^^

ビリー隊長の、、、、持ってたんだー

味覚の秋、、本番はこれからだよ~~

どうする~~?どうしよう~

爆裂食欲に なんか特効薬ないんかな~~
[2013/10/03 19:23] jemmy29 [ 編集 ]

jemmy 29さん

持ってましたよ(笑)
ほこりまみれでしたけど…
味覚の秋…確かに(。´Д⊂)
でもダメダメ
これ以上デブになったら誰にも遊んでもらえないわ(;´Д`)

誰か食べても食べても太らない薬開発してくれーー




[2013/10/04 09:57] すず [ 編集 ]

バタバタと忙しくても、楽しんでるようだね(*^^*)
良いことだよねぇ
人間観察面白いよね(^-^)v
[2013/10/04 15:53] いぬきち [ 編集 ]

>いぬきちさん

ほんと忙しくしてるのが趣味だったりして(笑)
いぬきちさんも人間観察好きですか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
人の行動観てると面白いって言ってる私達!!
変人だな(¬д¬。) ジーーーッ

[2013/10/04 21:45] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

