スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

墓安ッ 

なんだか日中はマダマダ暑いですね・゜・(つД`)・゜・
もう10月なのに…

朝の連ドラ始まりました
あまちゃんが大反響だったので今回の朝ドラ!!
プレッシャーだろなf(^ー^;と思いながら観てます(笑)



先日空と奈良の実家へ帰ってました
写真がないんだよな(ノ_・,)
母親が空の好きなリンゴを買っておいてくれ
もらいたい放題リンゴを食べまくりお腹パツパツになってたよ(( ̄_|甘やかしスギー



両親が入る予定の墓
この墓、父は20代若い頃給料が3万円だった時代!!
お金を貯め1万5千円で買ったって!!
今じゃこの大きさだったら…
うん百万だよ
時代を感じるね~~~( ´△`)

スポンサーサイト

[2013/10/02 16:35] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

大きなお口(#^.^#)
リンゴさんは、いぬきち部隊も大好きです♪

お墓・・・・
墓参りいってないなぁ(-"-)
[2013/10/03 13:45] いぬきち(^-^) [ 編集 ]

>いぬきちさん

オッ!!いぬきち部隊もリンゴ好きなのね(笑)
これからの季節、梨やリンゴ美味しい季節だよ
きらせないわ~

お墓も次は私世代がお参りしてかないといけないね(il`・ω・´;)
[2013/10/03 17:06] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

