スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深刻 

この黒びかりしたおじさん!!
覚えてますか?
そうビリー隊長です(  ̄ー ̄)ノ



胸まで足あがりません



この夏クーラーの中ひきこもり生活していたせいなのか!!食べ過ぎ&運動不足
下腹部が急激にボコッと出てきまして・・ココ2ヶ月で体重5キロ増
越えてはいけない数字に(;>_<;)アチャー
これは(;゜∇゜)マヅイ!!深刻だと思い
食事から改善、炭水化物大好きな私ですが
食べないよう心掛け、夕食も米を控え一汁一采
運動もしようと思い
家にビリー隊長があったと思い出し始めてます(゜◇゜)ゞ
初日は運動してなかったので息切れし死ぬかと思った…
2日目は筋肉痛でしたが休みながら隊長についていきました
3日目は横腹が痛かったけど休みながらついていき終わった後、爽快感ヽ( ´ー)ノ
この時点で2キロ減りました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター
体重は元に戻るのか?
お腹もへこみ、くびれてくるのか?

やってやろうじゃないの!!!頑張るでo(・д´・+)ゞ


今現在も続けてます
顔がほっそりしてきたけど
体重が減らない(ノ_・,)
スポンサーサイト

[2013/09/30 17:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

ビリーさん久しぶり?
私も友達に借りましたが結構ハードで無理でした(^-^;
でもすずさん、もうすでに2キロ減ですか!?
私も10キロ痩せたいですが・・・
食欲が勝って年々太っています(*_*)
引きこもり生活で縫い縫いばかりせずもっと外に出ないとね・・・
私もすずさんを見習って何か運動しようかな。

[2013/09/30 18:07] ライム [ 編集 ]

すごーい
私、誕生日プレゼントに幼馴染みから頂いたけど…
30秒でダウン(T-T)
それにしても、朝礼も出てはいけなかった、学生時代。
幼馴染みは、私を殺したかったのでしょうか(笑)

すずさんも、真っ向勝負しちゃダメよぉ
ゆるりゆるりとね(^^)v
[2013/09/30 18:33] いぬきち [ 編集 ]

エッ、3日で2キロ減・・・? すずさんスゴイよ~
私もね。 ビリーさん欲しかったんだけど 口コミ見てムリだと判断。
買うのやめたわ^^;
結構キツイみたいだねぇ。。。

どんどん体重が増えていく一方のわたし。
腹八分目。 なんて思っても ついつい食べちゃうのよね^^;
超えてはいけない数字。 もう何年も前にクリアしたよ・・・
ハァ、ここらで私も頑張ってみようかな。
 
[2013/09/30 21:05] 凛ママ [ 編集 ]

ライムさん

ビリーさん懐かしいでしょ
一度は、チャレンジしたでしょ(笑)
確かにハード!!ついてけない所も多々あるけど自分なりにやってますf(^ー^;
もぅ麺類にパン、好きな物ばっか食べてたから食事もかたより見苦しい体型になっちゃった…
これじゃいかん!!と思い決心したよ~
続けてると楽しくなってきてビリーさんが日課になりました
適度な運動ってヤッパ大切なんだよね
私の体どないなっていくか?又報告しますね

[2013/10/02 14:23] すず [ 編集 ]

いぬきちさん

頑張って毎日日課になりビリーさんやってるよ(笑)
ハードでついてけない所も多々あるけど自分なりにやってるよf(^ー^;
もぅ麺類にパン、好きな物ばっか食べてたから食事もかたよりえらい体型になってるの…(/_;)
自分が許せない!!
いぬきちさんはビリーさんやったら駄目よ!!
逆に体に悪いわ( ̄∇ ̄*)ゞ
幼なじみさんどないしたかったんやろ?ガハッ(笑)
どないな体になるか…又報告しますね

[2013/10/02 14:31] すず [ 編集 ]

凛ママさん

そーだよ2キロ減ったの
でもここからまだ3キロ減らさんと駄目なのよ!!
これがなかなか減らないわ(ノ_・,)
もぅ麺類にパン、好きな物ばっか食べてたから食事もかたよりえらい体型になってるの…
ぶよぶよだからね!!
キツイけどこりゃ運動しないと駄目だろうって思うほど太ったわ(笑)
適度な運動は大切なんだね
どないな体になるか又報告しますね






[2013/10/02 14:39] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

