 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べっぴんさん 

宮島土産



べっぴん鹿とつぶらな目の子( 〃▽〃)
なんや写真が小さくなったのでポチして大きくして見てね!!
私はべっぴん鹿に惚れ宮島から連れて帰りました(*⌒3⌒*)
何故なら…べっぴんさんになりたかったから
べっぴんに憧れてる私(。-∀-)
ちなみに男子人気はつぶらな目の子(笑)
好み分かれるわ~
あなたはどっちが好み?



ここにべっぴんさんいるでーーー


どこ?(゜Д゜≡゜Д゜)?どこや

[2013/09/22 00:33] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

べっぴん鹿に一票(*^^*)
私も二頭連れ帰ったよぉ
奈良だけど(笑)
なぜなら、私もべっぴんに憧れるから(*^^*)

黒い子もかわえぇなぁ♪
[2013/09/22 09:29] いぬきち [ 編集 ]

どやさ!!(*´ω`)

いてるがな、、べっぴんが!!

黒べっぴんや~~(*^-^*)

それでは、、投票に、、、

私は、つぶらな子、、、かな、、、

可愛いね(*´ω`*)

べっぴんは もういいわ、、、

自分が、べっぴんだから、、

どやさ~~~~~~!!!!!!(+o+)
[2013/09/22 15:27] jemmy29 [ 編集 ]

そりゃもちろん べっぴんさんよ~
べっぴんさんに産まれてたら どれだけ世界が変ったコトか、、、
きっと今頃テレビで活躍してるわ~(爆)
[2013/09/23 13:14] 凛ママ [ 編集 ]

いぬきちさん

じぇじぇじぇ!!
奈良にもこのべっぴん鹿があるんだ
しらなかった(´Д`)
この子べっぴんさんよね~(o^-^o)
女子はべっぴんさんに憧れるよね♪
もぅ毎日眺めて見ては私もべっぴんさんに生まれたかったと溜め息…

[2013/09/23 17:58] すず [ 編集 ]

jemmy 29さん

がっはははは
もぅ可笑しい(笑)
どやさ!!ときたか(笑)
べっぴんさんは飽き飽きだって!!
んな事言ってみたいわ(笑)

おっ!!つぶらな子が一票入った~q(^-^q)

[2013/09/23 18:06] すず [ 編集 ]

凛ママさん

こちらもべっぴん鹿やね(笑)
女子ってべっぴんさんに憧れるよね~
毎日この鹿眺め私もべっぴんさんに生まれたかったと羨めしく思ってるよー
えっ…テレビに出て女芸人で活躍してるって(爆)



[2013/09/23 18:12] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

