スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子力 

半沢直樹終わりましたね~残念やわ~迫力ある演技に脱帽┏○ペコッ
あまちゃんももうすぐ終わるし(艸д+。悲)
次の番組に期待だね



久しぶりに女子らしい事をした日
雑貨見たりロフトに行ったりロフトめちゃ楽しいー--ヽ(*´▽)ノ♪
私スイッチが入り彼女そっちのけ(。-∀-)
すずワールドに入ったとさ…





動物シールにマスキングテープに付箋
シールや文房具用品が好き(〃^ー^〃)
小さい頃から母に「おんなじ用なもんばっかり買って!!無駄使いしなさんな!!」ι(`ロ´)ノって怒られてました(笑)
私にとっては可愛い物に囲まれ癒される心の友なんだよね



昼にハンバーガー食べ





やっと我に返りスウィーツ休憩!!
座ると、どっと疲れがきますね
気持ちはマダマダお店巡りしたいと思うんだけど
体が足が・゜・(つД`)・゜・
彼女もギブアップ!!
まぁ1日中飽きもせず可愛い物見て歩いたよ
この集中力!!女子って凄い!!



へ~~~~
スポンサーサイト

[2013/09/24 19:06] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

へ~~~
女子だったんだ(笑)
[2013/09/24 20:59] いぬきち [ 編集 ]

倍返しとじぇじぇじぇ、、、見てたんだ~~( *´艸`)

次の、、ごちそうさん、、も 面白そ~~YO**


この時間に見るにはキツ~~イ 画だね~~

美味しそーだな~~(*‘∀‘)

ストレス発散には、、小出し、、にしとかなきゃね**

貯めると、、倍返しでくるよ、、見も心も、、。。。

好きなものみて、、発散発散!!!

大いによろしい!!!賛成\(~o~)/

安いもんやがな('ω')ノ どやさ~~~~~~!!!!!!
[2013/09/24 23:14] jemmy29 [ 編集 ]

いぬきちさん

ガハッ(笑)
空の胸の内を言ってくれてありがとう

ちゃうちゃう(`へ´*)ノ
乙女な女子やっちゅうねん!!

それよか
私も瀬奈さんに一票入れたよ
まぁ今更ながら乃亜さんには追いつけなかったけどね(T^T)





[2013/09/25 18:46] すず [ 編集 ]

jemmy 29さん

直樹さん見てたよー(笑)
以外な展開で面白かったわ
ごちそうさんどーだろねo(*⌒―⌒*)o

安いもんだよね~これで癒される私
安い上がりよ!!
アハハ(笑)どやさ!!でたよ(笑)
今度生で聞かせて~q(^-^q)


[2013/09/25 18:52] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

