 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮島 

フェリーに乗り宮島到着
先にホテルへ行き荷物を置いて厳島神社へ((((´・ω・)ノゴーゴー

鹿P1080645

宮島の鹿は奈良の鹿と違って大人しい感じがした(笑)

逆光P1080648

逆光ですが大鳥居様*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒私の写真では迫力伝わらないけど
迫力満点なんだよ!
この海の深さ覚えておいて下さいねv(。´ー`。)v

修学旅行生P1080644

修学旅行生がわんさか
私も小学校の時宮島だったの!!昔々の遠い記憶

焼きかきP1080754

広島といえばカキ
カキのお店が沢山あって美味しいカキ食べれますよ
大きくてプリプリ

厳島神社P1080660

厳島神社

回路P1080657

回路もカックイイ~

P1080663.jpg

海の上に建ってるのがいいね~

夜大鳥居P1080709

夜もブラブラ
昼の感じと違って幻想的゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
明日の午前中が干潮

人P1080713

少しずつ潮が引いてきてるかな・・・歩いてる人もチラホラ
明日が楽しみだぜ

ホテルP1080641

ホテルも部屋から大鳥居が見える場所で泊りました

宮島牛P1080688
かきめしP1080692

ホテルの晩御飯、宮島牛に牡蠣飯・・種類も豊富でおなかいっぱいでした


まだまだつづく





[2013/09/19 00:00] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
